スポンサーサイト

--------


♪いちこが笑ってくぅれるぅ~♪(世界陸上より)

2009-08-25

残業もスッカリなくなったので、帰宅後はいちことタップリ遊んでいます。
世界陸上は終わりましたが、わが家ではまだ田端陸上開催中です(笑)。
しかし、いちこは遊び方はオーバー(?)
オモチャの動きが “1” に対して、いちこの動きは “10”。
オモチャの動きが “10” に対して、いちこの動きは “100”(笑)。
「カラダ鍛えてるの?!」って思っちゃうぐらい。
だのですぐに開口呼吸をしてしまいます(/.\)

大興奮!

興奮しすぎ…

“100” で連続して遊ぶと、さすがに疲れるようで、途中で休憩が入ります。

大丈夫?

オヤスミデス

でもさすが若さ!ちょしっと休んだらすぐに復活します(T▽T)

去年はオリンピック、今年は世界陸上、来年は冬季オリンピックがあるからね。
いっこちゃんもニャパン代表として、カラダ鍛えておかなきゃね!(笑)


参加してます。いちこのアスリートップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 寝つきのワルイコ | HOME | 探し物はなんですか?? ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

