探し物はなんですか??

2009-08-24

最近は帰宅しても荒らされてることなく(笑)、今日はお風呂の後追いもなく、戦場(?)
だったわが家にも、最近やっと平和が訪れたかしら~♪なーんて安心するような、でも
ちょしっと寂しいようなキモチでお風呂から出ると。。。

どこいった?

?!(≧◇≦)

かぁちゃんどっか隠した?

ナニしとんの?!(≧◇≦)

どうやらワタクシ、ドレッサーの引き出しを開けっ放しにしてたようで(/.\)
いちこはナニを探してたんだか、中のものをぜ~んぶ出されてました(T▽T)
別にいちこが好きそうな物はなーんも入ってなかったんだけどなぁ。。。
まだまだプチ戦場なわが家でした(T▽T)


参加してます。いちこの探しップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ♪いちこが笑ってくぅれるぅ~♪(世界陸上より) | HOME | いちこ流オモテナシ? ->

コメント

いちこちゃん器用ですよねi-237
宝探し楽しそうですねi-179

いちこちゃん、またまたやってくれましたね。
「あれ~ないな~、どこやったぁ・・・」
笑っちゃいました。
だって真剣そうなんだもの・・・。
でも猫ってそこまでやりましたって・・・。
いちこちゃんは本当に猫?

ウチの猫は血統書はあっても態度は駄猫。
本当にアンポンタンなの・・・。
食べて寝て、食べて寝て、私の後ばかりくっついて歩き、
開き寝ばかり上手で、やっとお手を覚えただけ。
8歳だからもうこれ以上は望みませんけど・・・。
後は病気にならずに機嫌良く暮らしてくれればと思う。

>かおりさん
まぁ見事にここまで全部出したもんです(/.\)
宝物はなかったんですけどね~(^^ゞ

>タラさん
いちこにとって引き出しは、未知の世界のようでした(笑)。
いちこが惹かれるような物はナニも入ってなかったのに、
ナゼこんなに必死に全部出したのかナゾです。
小豆ちゃんはアンポンタンなんかぢゃないです(`0´)
食べて寝て、食べて寝て…猫ですもん!
そしてタラさんの後をくっついて歩くのは可愛いし、
いちこは開き寝×、お手も×ですよ!
小豆ちゃんリッパだわ~(^o^)
そそ、でもナニより、健康でゴキゲンなのが一番です(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)