fc2ブログ

「猫」という名の家族

2009-08-20

不覚にも。。。昨日もまたチョー早寝してしまった(/.\)
早寝してるクセに、起きる時間はいつもと一緒のジブンに呆れたりてます(笑)。
でも睡眠時間が多いと、やっぱり体がラク~♪

会社のわたしが所属する部署は、部長(♀)・課長(♀)・リーダー(♂)、正社員のワタシ、
契約社員の部長の妹、バイト9名(♂4・♀5)の計14名。
そのうちわんこ暮らしのヒト1名。にゃんこ暮らしのヒトは4名♪
しかもにゃんこと暮らしたい!と言ってるヒトが2名は居る、にゃんこ好き職場(^-^)
でも愛情の度合い(?)というか、かけ具合はさまざま。
みんなは自分チのにゃんこの話をするとき「ウチの猫が…」というけれど、わたしは
ゼッタイ「いちこが…」っていうところとか(笑)。
阿波尾鶏やアニモンダなんて食べてるのもいちこだけ(笑)。

はいぃ?!

うーん。。。

そういわれても猫は猫(笑)

ううん。いちこはいちこだけど、「猫」だと思う(笑)

こんなんだから会社でも「猫バカ」と言われるワケです(^^ゞ

いちこはわたしと暮らす唯一の家族だけれど、いちこは「猫」
家族構成に例えたら、父・母・姉・猫みたいな。
そう、いちこはわたしにとって「猫」という名の家族です(^-^)


参加してます。わたしの家族「いちこ」にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ¥105のピッピちゃん | HOME | スコ座り?そして丸見え(≧◇≦) ->

コメント

いちこちゃん、今日の話題をしっかり理解していますね。
天才です!

ホントに理解できてますかね?(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)