夏休み明けは。。。

2009-08-14

ちょしの生誕祭で、いちこがもらって一番喜んだものは。。。

似合ってますよ(-_-;)

プレゼントが包んであった紙。。。

ええっ!!

ウェディングベールかよっ(≧◇≦)(爆)

昨日は久しぶりの出勤で疲れてしまい、午後9時前にねてしまいました(>_<)
何度が目を覚ましたとき、わたしの足元に居たいちこと、そのたびに目が合いました(笑)。
いちこはわたしが寝ると、ホントに大人しいね。
まぁ起きてるときは、たぶんフツーのコの倍ぐらい、シツコイけどね(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- sinoさんの退院祝い♪ | HOME | 夏休み5日目 ~いちことふたりきり~そしてプチ脱走(≧◇≦) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)