夏休み4日目 ~アン・スー・梅ちゃん~

2009-08-11

夏休み4日目は、joujouちゃんチに遊びに行ってきました♪
おウチに行く前に、joujouちゃんチの近くにできた素敵カフェに連れてってもらいました。

ステキCafe♪

カワイイ♪

オイシイ♪

内装もとっても可愛くて、お料理もオイシイ、ホントにホントに素敵なカフェでした(*^o^*)
大満足でHAPPYな気分になったところで、アントス・梅ちゃんが待つjoujouちゃんチへ!!

おすましスーちゃん

スーちゃんこんにちわ(^o^)

おっぴろげ(笑)アンちゃん

アンちゃんこんにちわ(^m^)

やんちゃな梅ちゃん

梅ちゃんこんにちわ(≧▽≦)


ちょしっと遅くなったけれど、今回は梅ちゃんにお誕生日プレゼントを持って行くのが
目的でした。プレゼントしたのは。。。

サビにゃんなのです。

ムシDX梅ちゃん(サビにゃん)バージョン

カプッ

スーちゃんも気に入ってくれました♪

ガジガジ

アンちゃんも気に入ってくれました♪

狙ってます!

もちろん梅ちゃんも気に入ってくれました♪

20090811011.jpg

頭に乗ったムシDXで梅ちゃんが遊ぼうとしても、動じないスーちゃん(笑)

みんにゃ楽しそうに仲良く遊んでくれました(^-^)
3にゃん居てもあいかわらずほのぼの~のんびり~な空気。
アンちゃん・スーちゃんに比べれば、梅ちゃんはかなり活発ですが、いちこに比べれば…
その活発度は10分の1ぐらいです(笑)。

真剣なまなざし


アンちゃん・スーちゃん・梅ちゃん、joujouちゃん、楽しい1日をありがとうございました♪


参加してます。カワイイアン・スー・梅ちゃんにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夏休み5日目 ~いちことふたりきり~そしてプチ脱走(≧◇≦) | HOME | 夏休み3日目 ~オトモダチ訪問~ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)