夏休み3日目 ~オトモダチ訪問~

2009-08-10

今日は、仕事が早く終わればウチに遊びに来てくれる友達を、いちことのんびり待って
いました。

まだだねー

そうだねー

来るといいねー♪

夕方になり、めでたくお友達ご来訪~♪
近寄るけれど、いつものメンバーでない友達に、イチオ人見知りするいちこ(笑)。
友達は半年ブリに見るいちこを見てまず一言。。。「なんかおっきくなってない??」
(「なんか」ぢゃなくて、おっきくなったんですよー(T▽T))
そして半年前は、友達が食べるゴハンを横からぶんどり、取ろうとしたら逆ギレしていた
のに、いまはすっかり大人しくなり、わたし達が食べるケーキにすら見向きもしなくなった
いちこにビックリ。
オマケに今日のいちこはめっさ大人しく、わたし達がおしゃべりしてる間は、タワーで
じっとしてるか、ソファで寝ているかのどちらか。
いちこは友達がいちこと遊びに来たんぢゃなくて、かぁちゃんとおしゃべりしに来たって
わかるのかね??
っと思っていたのですが、お洋服を脱がせたら…いつものいちこに変身しました(゜-゜)
袖ありお洋服着てたから、動きが鈍くなってただけなのね…(笑)
大人しくしてた分、その反動がきっと夜中にくるんだろうなぁ~っと思ってはいましたが、
やっぱりきました(/.\)
明日はちょしっと早起きなので、もうかぁちゃんを寝かせてくださいね(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夏休み4日目 ~アン・スー・梅ちゃん~ | HOME | 夏休み2日目 22th ちょし生誕祭!! ->

コメント

ぷはは!(≧m≦)

いちこちゃん、またまたオネエサンな一面が!?…と思ったら袖有りのお洋服の違和感でしたか~(≧m≦)オモチロイ…
生誕祭の時のいちこちゃんのハッスルぶり&ズッコケぶりにも本当に可愛くて笑わせていただきました(笑)
ちょしちゃんもそんな(…)しっぽなサンの暮らしぶりに絶対喜んでいると思う!
いちこちゃんも幸せ。しっほなサンも幸せで嬉しいです(*^o^*)
あ、オカゲサマで私も幸せです。ウフッ。

お袖付きのワンピで大人しくなっちゃったのね(笑)
脱いだらいつものいちこちゃん。安心?しました(^^ゞ

sinoさんのブログを教えて下さりありがとうございました。
先ほどお邪魔してきました。
お世話をかけましたm(__)m

ご無沙汰いたしました。
毎日更新なくても訪問させて頂いてはいましたが、
孫達がガヤガヤと・・・。
落ち着いてコメントが出来ませんでした。
いちこちゃん、お客様が見えたときのお洋服、決まりですね!
笑ってしまいました。
そうですよね、こんなに早く落ち着かれちゃったのでは
楽しみがなくなります。(私の・・・)

>コハアンナさん
あまりの大人しさに、なんか具合悪いのかと思っちゃいましたよ(^^ゞ
ものすごい勘違いでしたけど(笑)
動物との暮らしの幸せさを、ちょしに続いていちこでも実感しています。
わたしといちこの暮らしっぷりの中から、コハアンナさんもまた、コハちゃんとの暮らしの
中での幸せを、実感してくれていたら嬉しいです(^-^)

>ぴやままさん
ええ、安心しました(笑)
sinoさんの手術・入院については、話すと長くなってしまうので、日記をご紹介
させていただきましたm(_ _)m
入院中は携帯が×なので、連絡が取れませんが、入院前のメールのやりとりでは
お元気そうでしたので、無事に退院されると思います(^-^)

>タラさん
お孫さんたち、お父さんのお盆休みで遊びにいらしてたのかしら。
もしかして、小豆ちゃんも久しぶりのご家族との対面でしたか?
お洋服を脱いだらいつものいちこに戻ってビックリしました。
避妊手術後、術後服着てたのと同じぐらい大人しかったです(笑)。
ってなワケで、いちこのアバレ度はなーんにも変わっていませんので、
ご安心を(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)