夏休み2日目 22th ちょし生誕祭!!

2009-08-09

今日はちょしの生誕祭♪
しかし…ちょしが天使になったとき、「これからも8月9日はちょしちゃんの生誕祭として
やりましょう!!」と言ってくださり、わが家でのイベントの度にお料理を用意してくださった
sinoさんが事故に遭い、その入院・手術日と重なったため、今回は欠席(T_T)
ってなワケで、キヌピン子保育士さんとわたしで、朝からデパ地下に買出しに行きました。

ちょしっといってきます。

いちこバッグと行ってくるね~(^o^)/

キヌピン子保育士さんががんばって、デパ地下お惣菜をこんなに素敵にコーディネイト
してくれました!

ザ☆デバチカ

いちこばぁちゃんからはお花。ミィちゃんからはちょし似のにゃんこモチーフの缶ケース、
参加できなかったやざりんからはダニエル電報をいただきました♪

アリガト(T_T)

もちろんケーキも用意しました。でかちょしまんの微笑が愛くるしいです(^-^)

おめでとう、ちょしちゃん♪

宴も盛り上がってきたところで、本日のいちこさんの余興タイムへ(笑)

いちこジャンプショー!

がんばってね!

失敗しないでよ~

うーん(-_-;)

いちこは久しぶりの沢山のお客さんを目の前に、終始ハイテンション!
みんなに遊んでもらって、かまってもらって、とっても楽しそうでした(^-^)
みんなが帰る頃には、見送る元気もなく(笑)、出窓でちょしっと休んでいる間にみんなに
帰られてしまい、焦って玄関に来たときは、すでに遅し…。
「なんでみんな居なくなっちゃったの?!」と言わんばかりに、にゃぁこらにゃあこら、
いちこに責められました(/.\) だからぁ~みんな帰るよ!って、ちゃんと言ったぢゃん(`0´)

~いつまでもあなたは 記憶の中で輝き続けてます~

やざりんからの電報に書かれていた言葉です。
この缶ケースの黒白にゃんこの周りでは、天使になったにゃんこ達が、とっても楽しげに
音楽を奏でています。
どうかちょしも、このにゃんこのように、仲間と楽しく幸せに過ごしていますように。。。
そしてこれからも、わたしたちの記憶の中で、輝き続けてくれますように。。。

ちょしも笑顔でいますように。。。

ちょしへの愛は永遠だよ。


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪


<- 夏休み3日目 ~オトモダチ訪問~ | HOME | 夏休み1日目 ~龍くん&花梨ちゃん~ ->

コメント

おめでとうございます

ちょし会長の22歳のご生誕祭おめでとうございます

しっぽなさんや周りの皆様そしていちこちゃんが
こうして毎年、健康でしあわせに
この日を迎えられる事が
チョシエルちゃんの何よりの願いだと思います

来年もその次もその次も
皆様のしあわせな姿を見守るチョシエルちゃんが
しあわせでありますように!!

ご生誕祭まことにおめでとうございます

ちょしちゃん生誕祭、おめでとうございます!お花や贈り物、ご馳走に囲まれて、お友達と祝う生誕祭、ステキなアイディアを教えて頂きました。
元気全開(笑)のいちこちゃんバッグも、楽しい!私も、作りたくなってしまいました。
いちこちゃんジャンプショー、迫力ですね。ウチはみなニャン、お客は苦手で、隠れてしまうから、ショーなんか絶対してくれませんもん。
ぴやちゃん写真集、ちょしちゃんといちこちゃんが登場してるのは知ってましたが、しっぽなさんも、写ってたんですね。気づきませんでした。

こんばんは お久しぶりです。
先日はメールを頂きありがとうございました。

チョシエルちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しい会になりましたね(*^。^*)

知らずにいましたがsinoさん、事故にあわれたのですか?
昨日が手術だったのですか。。。 心配です。
メールをと思いましたが、病院では携帯は禁止ですものね。
しっぽなさんからお大事にして下さいとお伝え頂けたらと思います。


>ぼいこさん
ありがとうございます!
たとえちょしが目の前に居なくとも、変わらず、いつもみんなで楽しく過ごすことが、
ちょしへのわたしの感謝の気持ちでもあります(^-^)
ちょしはチョシエルになっても、わたしの心配をしてそうなので、なるべく心配かけずに
過ごそうと心がけております!
わたしの幸せ=ちょしの幸せだと、わたしはいまでも信じています(^-^)

>うさこママさん
8月9日は誠にわたしの勝手ですが、これからも祝っていくつもりです(^-^)
一緒に付き合ってくれる仲間には、ホント感謝してます。
このバッグ(ちょしのもそうですが)わたしの宝物です♪
うさこママさんチのにゃんずはみにゃさん人見知りさんですか?
いちこはお客様=遊んでくれるヒトと認識しているのか、とにかくお客様が
大好きなのですよ。
ぴやちゃん写真集。わたしはあくまでもオマケですので(^^ゞ

>ぴやままさん
こちらこそ!可愛いお葉書、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます(^-^)
sonoさん、そうなんですよ~(/.\)
詳しくはsinoさんの日記に書いてありますので、
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=moominpand
お時間あるとき見ていただければと思いますm(_ _)m
順調に終わり、退院すれば今週会う予定なので、
よろしく伝えておきますね!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)