夏休み1日目 ~龍くん&花梨ちゃん~

2009-08-08

今日はお友達ンチの龍之介くんと花梨ちゃんに会いに行ってきました♪
お試し用にチューゲット持参!

龍くん♪

龍くん、早速遊んでました(^-^)

花梨ちゃん♪

お兄ちゃんに遠慮して、チューゲットを見ていた花梨ちゃん

龍くんはチューゲットを追いかけて遊んでいましたが、いちこの遊び方と比べると、
なんともお上品な遊び方。
いちこが開口呼吸をよくすることを獣医さんに相談したとき、「このコは興奮しやすいコ
なのかもしれませんね。」と言われたけれど…うん…興奮しやすいコだと思います(T▽T)
散々遊んでいるチューゲットに今日も興奮し、わたしの顔面めがけて飛んできたし(T▽T)

花梨ちゃんは3.6㌔。お顔もすんごくちっさくて、足も細くて長い、人間でいったら
パリコレモデルのようなスタイルのにゃんこ(*^。^*)
ウチに帰っていちこを見たら、顔がデカクて足が太くて尻デカにゃんこに見えました(笑)。

デカ女子!

うん!デッカイ!!

そうだよね…だって体重…5㌔になったんだもん(≧◇≦)

さて夏休み2日目の明日は、8月9日、ちょしの22回目の誕生日。
わが家で今年も生誕祭開催です\(^o^)/


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夏休み2日目 22th ちょし生誕祭!! | HOME | 夏休み\(^o^)/ ->

コメント

龍之介くんと花梨ちゃん可愛いですねi-237
ちょしちゃん聖誕祭おめでとうございますi-228
花梨ちゃんがモデルさんなら、いちこちゃんはバレーボール選手みたいな感じですねi-179

ハッピー☆夏休み!

残業+猛暑その他モロモロの疲れをハッピーな夏休みで癒やしてもらいたいです!
それからちょしちゃんの聖誕祭もおめでとうございます!今頃皆さんでお祝いしている頃でしょうか?ムフフ。
きっといちこちゃんのスペシャル余興付きで盛り上がってますね!(笑)
花梨ちゃん、すってきーなスタイルなのですね!
やはり猫も生まれ持った体型なんつーものがあるのでしょうか…ウットリ。
5キロになったいちこちゃんのモモンガ☆アタックは衝撃大ですね…
私もこの間抱くのに失敗し、服よっては見える鎖骨の下あたりにマンガに書くような流れ星みたいな爪痕ができました(ToT)
新陳代謝が衰えているのだからヤメテ欲しいです…

>かおりさん
カワイイでしょ♪2にゃんはとっても仲良しさんなんですよ(^-^)
今年もみんなで楽しく生誕祭を開催することができました。
そうですね~太ってはいない(?)けど、手足が太いいちこは
バレーボール選手っぽいかも(^^ゞ

>コハアンナさん
毎年バラバラに取っていて、夏休みを5連休で取るのはすっごい
久しぶりなんですよ。
わたし的にはベストなスケジュールが組めたので、モロモロの疲れが
とれるような、ハッピーな夏休みになりそうです♪
おっしゃる通り、今日はいちこのスペシャル余興で盛り上がりましたよ(^m^)
そうですねー生まれ持った体型ってありますね。
いちこに体当たりされると…コッチが飛びますよ(T▽T)
ダッコのときに鎖骨ガリッ(≧◇≦)
ヤラれやすいトコですよね(T_T)
わたしももう代謝が悪いので、2週間前ぐらいにやられた腕の傷のカサブタが、
昨日やっと取れましたよ(/.\)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)