コリずに応用編

2009-08-05

今日もコリずに、チューゲットちがうオモチャ編を展開してみました!
いちこは最初、不思議そうにみていましたが…



とりあえずは食いついてくれました~(T▽T)
今度コレに飽きたら、猫じゃらし付けてみようかな~♪

感心感心。。。

ホントはチューゲットに頼らず、かぁちゃんがいちこと遊んであげたいんだけどね(T_T)
毎日帰りが遅くてゴメンネ(T_T)
でも来週は夏休みを取ったから、た~っぷり一緒にいるからね!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夏休み\(^o^)/ | HOME | いちこと電話 ->

コメント

いちこちゃん、ハイテクおもちゃも沢山持ってるんですねえ。ウチは、もう9才(クロ・チョビちゃん)と5才(ウサコ)で、あまり、おもちゃで遊ばなくなったので、たまに近所に生えているネコジャラシを取ってくる位の、元手ゼロです(笑)。
実は先週、<ぴやちゃんブログ>1周年のプレゼントに当選して、ポストカードと一緒に<またたびポアソン>を頂き、親子共に大喜びでしたが、特にポアソンには3ニャンとも大興奮。よだれをダラダラ流して、なめまくっていました。あまりの興奮ぶりに1人3分制限としましたが、これもプリンちゃん→ぴやちゃんの「猫の輪」のお陰です。
赤ちゃん時代の幸太郎くんも見ました!プリン家に来た頃は、あんなに小さかったんですねえ。ウチの子達も赤ちゃん時代は、寝ている私の顔の上で運動会!していたのが懐かしいです。

いやいや、うさこママさんちのみなにゃんは、リッパなハンターぢゃないですか!!
ナマの獲物がオモチャでは?(笑)
ぴやちゃんのブログのプレゼントって、競争率高かったのでは?!
スゴイですね(≧▽≦)おめでとうございます♪
ウチのポアソンは、いちこの歯型付です(T▽T)
コーちゃん、可愛かったでしょう(*^o^*)
甘えん坊のお顔は変わりないけど(^m^)
いちこはまだ1歳ちょしっとですが…
わたしもいちこが子猫の頃がもうすでに懐かしいです(笑)。

たしかに、ウチは、おもちゃ代はかからないのですが、ナマの獲物は私の心臓にとっても良くないのです。今日も、ウサコはセミさんをゲット。飛ばして遊んでました。ウサコは小さいせいか、虫捕りが得意で、この時期、蝶々やセミはしょっちゅう。この前は、何かと思ってよく見たら、ゴッキー!でした。「虫と鳥はいいけど、それ以外は絶対やめてね(涙)。」と毎日祈ってる母です。
ぴやちゃんブログの抽選会、ぴやちゃんが自分で選んでくれて、その様子は動画でも見せてもらえたし、ぴやママの大盤振る舞いに、皆、大感激してます。
幸太郎君の甘えっ子ぶり、おんぶの好きなところとか、ほんとに可愛くて、私がおんぶ係担当者になりたい位です。それと、いちこちゃんのバズーカ遊びのお相手も。

おお~ウサコちゃん、お家でセミ飛ばしですか(T▽T)
ゴッキー(≧◇≦)
退治してくれるのはいいけれど、それはプレゼントしてほしくないですね(-_-;)
ぴやままさんには、ぴやちゃんの写真集にドサクサでちょしといちこも
載せていただき、わたしも感謝してます(^-^)
コーちゃんのおんぶ攻撃はカワイイですけど、いちこのバズーカ相手は
やっぱり心臓によくないですよ(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)