いちこと電話

2009-08-04

仕事から帰ってきて、夕飯を食べながらTVに見入ってしまい、気が付いたらいちこが
居ない?!
っと思って振り返ったら、わたしの真後ろでアクビしてました。

タイクツ…

ですー

アソブ?

いちこエライね、かぁちゃんが『救命病棟24時』見終わるの待っててくれたんだ(笑)。

毎日残業+ちょしっとイヤなこともあって凹んでいたのだけれど、今日は友達からの1本の
電話で、かなり元気になりました\(^o^)/
いつも笑顔の彼女のキラキラ感が、ちょしっともらえた気がしました♪
そういえば、わたしが電話しているときのいちこって、とっても大人しいのです。
わたしの話し声で落ち着くのかしら??
これから大人しくしてほしいときは、電話してるフリしようかな(笑)。

☆うちの自慢にゃんこシリーズで、サバトラちゃんだけど、バズーカいちこ似(笑)発見!
http://www.re-ment.co.jp/products/jiman_nyanko/004.html


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- コリずに応用編 | HOME | オツカレちゃん(T_T) ->

コメント

いちこちゃんもオネエサンな一面が色々と見えて来ましたね。
ゆっくりドラマを見させてくれるようになるなんていちこちゃん、エラいわ~(笑)
基本、おかぁちゃま命を保ち、いつも全開!というのを卒業したのかな?側でまったりしてくれて可愛いですね~
電話中のお話、コハチャンも待つんですよ。
誰かと話しているって分かるんですかねー。邪魔とか全然しないし賢いなぁと思っちゃいますよね!
この間なんて電話を終わろうと、「じゃあね」の「じゃあ…」くらいで、「キャーーー!」っと叫んで走って来ました(笑)
言葉も分かるのか!?って感じですけど、とにかく私の様子をしっかり見ているんだろうなぁと思うと愛おしいです。ぐふ。

まだまだ日々の成長から目が離せないいちこです(笑)
今日は『ザ・ベストハウス123』をゆっくり見させてくれました(笑)。
オマケに今日も友達と電話で話してたのですが、やっぱりおとなしかった
です!!
コハちゃんもそうなんですね~(^-^)
ソレハソレハイトオシイデスネ~(*^。^*)(なぜか外人ふ~(笑))

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)