スポンサーサイト

--------


オツカレちゃん(T_T)

2009-08-03

日曜日に出かけてしまうと、なぜか1週間の疲れが全くとれないので、月曜が休みで
ない限り、極力出かけないようにしているのですが、昨日はお出かけ。
案の定、疲れが全く取れず、久しぶりに寝坊→遅刻(-_-;)
そして会社でも眠気と疲れとの戦い。オマケに残業だし…
お出かけはとっても楽しかったけど、辛かった(T-T)
ブログのUPも今日はヤメようかな~っと思うのですが、ブログはある意味わたしの
ストレス解消法!そしていちこの成長日記・育児日記(笑)なので、今日もUPします♪

今日のいちこは洗面所のお水鑑賞。

お水ですよー

ん?!

飛び込まないでね(≧◇≦)

ナニも考えず、飛び込みそうな勢いだったので、この後お風呂場から締め出し。
そしたら逆ギレされました(/.\)

さぁ、いっこちゃん、今日はもう寝ますよ!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこと電話 | HOME | プリンちゃんのファッションショー♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

