スポンサーサイト

--------


プリンちゃんのファッションショー♪

2009-08-02

小雨降る中、プリンちゃんのファッションショーを見に、新宿紀伊国屋へ行って
きました(^o^)/
まずは12時から、店頭でデモンストレーション。

キンチョー

お外で、目の前は車が行きかう道路のため、プリンちゃん固まっちゃいましたが、
途中でわたしに気づき、ガン見してくれました(笑)。
13時からは、室内でのファンションショー&サイン会。
こちらはかなり落ち着いてました(^-^)

とってもヌ~ディ~

最初はヌード撮影からです(笑)

オレンジちゃんのベレー帽&コート

可愛いオクチ♪

ジャパニーズ・お姫様コート

凛々しい!!

マリアンヌ王女ちゃま

前足にフリルを着けても取らないとこが流石プロのモデルさん!

ティアラのせ!!

ティアラがのっても、頭を振ったりしないのねー

8パターンのお着替えをしてファッションショーは無事終了♪
プリンちゃん、プリンママ、スタッフの方々、お疲れさまでした(^-^)
2歳のときにはじめて会ったプリンちゃんも、今年で10歳。
モデルさんとして、そしてプリンママんチのコとして、まだまだ元気に長生きしてね♪

※今日のファッションショーで、お声をかけてくださった、うさこママさん・ピーさん、
ありがとうございました(^-^)

さてお留守番しててくれた今日のいっこちゃんはというと。。。
ワタクシ帰宅後、鶏ササミだんごを作りました!
作ってる間、いちこは生で食べようとしたり(-_-;)、熱いまま食べようとしたり(-_-;)
とにかくチョーハイテンションでした(笑)。
そして出来上がると、ホントにホントに嬉しそ~に食べてくれました(^-^)

ヨカッタ(^-^)

もちろん完食!!

好きなヒトに料理を作るって、こんなカンジだったなぁ~っと、とほい昔を思い出した
かぁちゃんでした(爆)。
さてオナカもいっぱいになったので…

これです!

お土産で一緒にお勉強しましょう!!

違います(-_-;)

アレはお土産ではありません(-_-)

ハイ。。。おやすみ。。。

もう寝るの?!

まだまだ、花より団子ないっこちゃんなのでした(^^ゞ


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オツカレちゃん(T_T) | HOME | 折れた(T▽T) ->

コメント

お疲れ様でした!レポート、ありがとうございました。
プリンちゃんのファッションショー&サイン会、私はひたすら、(キャー、かわいい!すごい!)と最前列で、大興奮でしたが、しっぽなさんのレポートを見て、(ホー、なるほど、こうやってレポートするんだ……)と感心してしまいました。
うれしい発見だったのは、2歳の頃のプリンちゃんの様子が見れたこと。そして開いていったら、メニューは超大盛りで、突撃ニャンコさんレポートや熟猫ちょしちゃん、などなど、びっしり詰まっていたんですね。すごーいです!これから、たっぷり見せてもらいます。

レポート見ていただき、ありがとうございます(^-^)
ファッションショー&サイン会、楽しかったですね♪
うさこママさんにもお会いできるか心配でしたが、お会いできて
よかった!!
突撃となりのニャンコさんには、コーちゃんがプリンママんちに来た当初の
お写真が載ってるのも気づかれましたか?!
(ココです)http://www.happycat.jp/catprin6.html
HPの方も、一応まだ続けてますので、よかったら見てくださいね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

