折れた(T▽T)

2009-08-01

昨日は、保育士さんがこの土日にjoujouちゃんチに行くというので、joujouちゃんに
渡してほしいチューゲットのステッィクをウチに取りに来てもらいました。

遊びまショ♪

保育士さんにもいちこがチューゲットで遊ぶ姿を見てもらおうと思い、チューゲットを
出したら、いちこは久しぶりに会う保育士さんにイイトコ見せようと(?)思ったのか、

ポッキリ。。。

スティック折りました(T▽T)

予備。。。やっぱっり買っておいてよかった(T▽T)

明日は出かけるので、今日は決戦日(掃除機DAY)でした。

掃除機でぇ~す♪

リリィちゃんにしがみついて(?)避難ちう。。。

リリィは眠いです。。。


そう!明日は新宿紀伊国屋で、プリンちゃんの写真集発売記念のファッションショー&
サイン会♪いちこへのお土産は写真集なので(笑)、帰ってきたら一緒にファッシンのお勉強を
しましょうね(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- プリンちゃんのファッションショー♪ | HOME | チューゲット ~応用編 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)