FC2ブログ

ヨダレンジャー

2009-07-24

今日ももちろん残業(T_T)
よっていちこは、わたしが帰宅後またまたほとんど寝ず…。
今夜のいちこのお相手は、オーソドックスな猫じゃらしちゃん。

今夜の敵発見!

様子をうかがい…

勢いつけて

バズーカ!

いちこはとにかくヨダレをよく出します。
帰宅し、わたしの姿を見るとヨダレが…(かぁちゃん、そんなにウマソウかい(T▽T))
「まんま?」「おやつ?」と言うとヨダレが…
そして「チュパチュパする?」と言うとヨダレが…
これらは全て(わたしを見て以外(笑))、言った後に実行しているので、いわゆる
パブロフの犬状態?!言葉を聞いただけでヨダレが出るようになっちゃったんで
しょう。
ちなみに「かぁちゃん、いちこがチュパチュパしてくれると、すっごく幸せなんだ~♪
チュパはいちことかぁちゃんがずーっと一緒に居るって証だよ♪」っというと、
ヒザの上にに来て腕をチュパチュパしてくれるのです(^-^)
言葉わかるのに…どうして説教には耳をかさないんだ\(`0´)/
今日は腕に、ミミズばれが10本ぐらいできました(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チューゲットと花火大会 | HOME | 今夜は説教!! ->

コメント

チュパチュパしてくれると、うれしいですよねえ。私も、痛くてもガマンガマン。腕も痛いですが、首や顔の辺りもやってくれます。あちこち傷があるのは、猫の親の印かもしれませんね。
今日のハンティングはセミさん、担当者はウサコでした(笑)。ウサコは小柄で、すばしっこいので、虫取りが得意なんです。
プリンちゃんのファッションショー、いらっしゃれそうですか。お会いできるとうれしいですね。念の為、ウチの子達の写真、持って行きますね。

うさこママさんちはだれがチュパチュパするのかしら♪
チュパは痛くないんですけど、噛み傷が腕には多数あります(T▽T)
Oh!セミさん(≧◇≦)
ウサコちゃんはきっと、ママに夏を感じさせてあげようとしたんでしょうね(笑)。
ファションショー行きますよ!!
たぶんちょしのバッグを持っていくので、すぐわかると思います(^^ゞ

いちこちゃん、チューゲット、買ってもらってよかったですね。チューゲットと記念撮影のいちこちゃん、やっぱりチョビちゃんとそっくりです。チョビちゃんは後ろ足も白いので、大きな違いは、そこだけかな。チョビちゃんは、カメラを向けると、レンズに寄って来るので、あまり良いショットがないんですよ。
ウチのチュパチュパちゃんは、クロちゃんです。甘えっ子でお母さんっ子で、よく私の腕枕で寝てますが、チョビちゃんは腕枕もチュパチュパもせず。でも時々、お父さんのお腹の上でチュパチュパしてます(笑)。
ウサコはノラ出身で、チュパチュパしてるのを見た事がないので、母親からすぐ引き離されたのかも。ダンナは、「美猫だけど、性格が悪いから、捨てられたんだろう。」とヒドい事を言うのですが、辛い幼児体験があったものと思われます。ウサコは虫捕りが得意で、特に蝶々はしょっちゅうです。セミさんは、可哀想なので、外に放してやったら、「変ね、どこに行ったかしら……」とずっと探してました。

もうすぐ、お会いできそうで、とっても楽しみです。目印は、ちょしちゃんバッグ!ですね。前にブログで拝見して、(オー、かわいい!)と思ってました。バッグも、見せてくださいね。

カメラを嫌がるコもいるのに、チョビちゃん、レンズに寄って来るなんて
カワイイですね(*^o^*)
チュパチュパちゃんはクロちゃんとチョビちゃんでしたか♪
お父さんのおなかの上でチュパチュパ?!おなかを直接チュパチュパ
するんぢゃないですよね?!
ウサコちゃんは辛い幼児体験があるっぽいんですね(T_T)
だから幸せにしてくれたママにお礼の品々を届けているのかしら…。
実際わたしに会うと、10人のうち9人にイメージと違ったと言われますので(笑)、
巣鴨とかを歩いてそうなオバちゃんを想像しといてくださいね(爆)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)