FC2ブログ

雪のようにつもってた夜&Mちゃん♪

2009-07-18

昨日帰宅すると、ガスコンロの上に、雪が降り積もっていました(T▽T)

ゆっきはふるぅ~

結構降ったみたいです(T▽T)

北区内~

雪の正体はコチラ。。。

食器置きの上に置いておいたお砂糖をブチまけてました。。。
ずっと置いてあって、いままでは大丈夫だったのに、急にナゼ?!(-_-;)
ムシの居所が悪かったのか…はたまた、近くにお魚ちゃんが居たので、かぁちゃんの
ためにお料理しようと思っていたのか…定かではありません(T-T)

今夜はアニモンダが入っていたダンボールに入ってご満悦です。

送りましょうか?

5㌔ないので、送料がかかります。

送れません!

今日は、sinoさんとsinoさんの娘さんのMちゃんと、3人で上野のブラッスリーレカン
ランチしてきました♪
今年大学を卒業し、就職。7月1日がお誕生日だったMちゃんに、就職祝い&バースデーの
プレゼントをしました。そしたらMちゃんは想像以上に喜んでくれて、なんとMちゃんにランチを
ごちそうになっちゃいました!!
ヒトの喜ぶ顔っていいですね。
見ていると、コッチも元気になるし、シアワセになるし、心が豊かになる気がします。
Mちゃん、今日は素敵なランチと素敵な笑顔をありがとね(^-^)


参加してます。いちこの箱入りップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこと過ごした3連休。 | HOME | スペース有効活用! ->

コメント

またやっちゃってますね(苦笑)でも危なくなければ、まあいいのよね。
αリポ酸(←猛毒と言っていい)とか輪ゴムとか味の濃い食べ物とか
危ないもの身近にいっぱいありますものね。
いちこちゃん、危ないことはしちゃダメよ~!

5kg以上送料無料…いちこちゃん、5kg以上目指すの?(笑)

人の喜ぶ顔、私も大好きです。
ホントこちらが幸せな気持ちになりますもんね。

いちこちゃん、なかなか激しくやってくれてますね~。
お砂糖って匂いはないし、何に反応したんでしょうか。

留守中ね、つむぎが登れない高さの小さい窓は全開で、大きい窓は
少し開けて、一部屋除湿にして、つむぎが出入りできる位、
ドアをあけて行きます。
あんまりエアコンは好きじゃないみたいですが、
冷たい風がもれてくる感じにしてます。
京都はいや~な暑さなので熱中症が心配で。
窓は出られない様にスチールネットで防御してます。

ボス~~e-2
雪山e-350からわざわざお出かけくださり、素晴らしいお祝いの品を頂き本当にありがとうございましたe-466
あんなに素敵なお品を頂けるとは思ってもいなかったようでとっても感激していました。
いたらない親子ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますe-466

>neigeさん
いちこはまだまだやりますよ!!(T▽T)
最近はオトナになって、やらないと思っていたかぁちゃんが甘かったです(-_-;)
今回みたいに、片付ければ済むものならいいんですけどね。
笑い話にならないものは困りますね…。
5㌔以上めざしませんよ!(爆)

>紡さん&つむぎくん
もっとヒトの喜ぶことしなければ!o<`ヘ´>oって思いました。
この日は遅い時間まで残業だったので、いちこの堪忍袋の緒が切れたのかもです(/.\)
つむぎさんはいろいろ工夫されてるんですね。
よく効いてる場所と、効かない場所を作っておけば、自分で行き来して
調節しますもんね。
あっ、わたしも点けていくときは除湿です!

>sinoさん
この3日間、雪山にこもりっぱなしはちょしっと辛いと思っていたので(笑)、
土曜のお誘いは嬉しかったです(^-^)
それにナニより、Mちゃんにごちそうになるなんて(ToT)
あれだけ喜んでいただければ、プレゼントした甲斐があります!!
sinoさんにはどんなにお礼してもお礼しきれないトコロがありますので、
あとはMちゃんに回して…(笑)
こちらこそ、ど~ぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)