FC2ブログ

ルパンくん&ボヮちゃん

2009-07-05

昨日のjoujouちゃんチでは、アンちゃん・スーちゃん・梅子ちゃんに負けず劣らぬ
可愛いわんこがおりまして~。
今日はそんな可愛いルパンくんとボヮちゃんの姿をお披露目です♪

ルパァ~ン♪(峰不二子ふ~に)

ルパンくん♪

ハイ!

会いに来たよー!

ボヮちゃん♪

ボヮちゃん♪

あいよー

はいはい(^^ゞ

うん(笑)

ルパンくんは、わたしがこの世で一番可愛いと思っているわんこです♪
ルパン種ルパン犬が居ればいいのに(>_<) って思うぐらい(笑)。
ボヮちゃんは、怖がりさんなので、終始吠えっぱなしでしたが…が~
吠えてるクセに、手を差し伸べると手をベロンベロン。しっぽをちぎれんばかりに
振りながら、もう嬉しくて嬉しくて仕方ない感じ。しまいにゃオナカまで見せてくれました(笑)。
吠えたのは、かまってほしかったんですね。
このボヮちゃんの行動が可愛くて可愛くて、抱きしめたくなりました(T_T)
帰るときのこのボヮちゃんの寂しげな表情…たまりませんでした(ToT)

お互い名残惜しいね(T_T)

ボヮちゃんも大好きだよ! また会いに行くから待っててね!!



参加してます。ルパンくんとボヮちゃんの可愛さにもポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ゴハン=コミュニケーション?! | HOME | メインは梅ちゃん♪ ->

コメント

うわーい!ルピボヮ写真だぁ♪
ルピオはしっぽなさんのことはちゃーんと覚えていますよね。
ボヮは凶暴な子と勘違いされちゃうけど、本当はとっても良い子なのです。
とってもやさしい子で、杏・李・梅の面倒も見てくれています♪
4兄妹で保護されていたときもいちばん可愛がられていたので、
保護主さんと同じ名前(ヒロコさん)で呼ばれていました。
もしかしたら、ルピオと比べるとボヮはよりわんこらしい子なのだと思います。
ボヮには次回は吠えないよう、よーく言い聞かせておきますので、
いつでも遊びに来てくださいませ☆
ルピボヮもアントス梅も可愛く撮ってくださいましてありがとうございました!

ホント?!ルピオさん、覚えてくれているのかしらん(*^o^*)
うん!ボヮちゃんはイイコだよぅ(ToT)
いいんだよー吠えたって。
オウチを守ってるんだもん!エライよ!!
それに、ナデナデさえすれば、オナカ見せてくれるしね(^m^)
またみんなにすぐにでも会いに行きたいです♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)