FC2ブログ

2008年5月29日の写真

2009-05-30

いちこばぁちゃんが、いちこが家族になる直前と直後の写真をいっぱい撮っていて
くれました♪

飛び出し注意!

保護主さん宅でケージから出る瞬間!

↑ 3兄弟の中で一番小さく、そして一番出遅れてるいちこ。
1年後には、この中で一番大きくなるとは、このときダレも思ってませんでした(笑)。

ほわほわ~

家族になることが決定し、ちょしとーさんの車の中で出発を待ついちこ。

ほよほよ~

ちょしっと不安ゲ?

すっころりん

待ちくたびれて、保育士さんのヒザで寝ちゃいました。

すやすや~

家に着いて、ケージの中でミドリ星人と寝るいちこ。

昨日はばぁちゃんと保育士さんと3人で、1年前の夕飯に食べたほか弁を今年も
食べながら(笑)、あの日のことを懐かしみました。
いちこがウチに来て、なんの物怖じもせず振舞ったのと同じように、わたしもまた、
いちこがウチに来たことに対して、なんの違和感も持ちませんでした。
こーゆーのを、「運命」っていうのかな。
まぁこの「運命」の影には、ちょしの存在を感じずにはいられないけどね(^-^)

がっつりガブリ!

1年後のいちこ。ばぁちゃんの指をガッツリ噛んでます(/.\)

明日はいちことの出会いの立役者である、joujouちゃんがいちこに会いに来て
くれます♪

参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- joujouちゃんからのプレゼント♪ | HOME | その名は “いちこ” ~5月29日~ ->

コメント

いちこちゃんがおうちに来て一年、おめでとうございま~す!
いちこちゃんに私の分のお祝いのチュウ(^з^)をしてあげて下さいませ!(笑)※叱られるのも代わりにお願いします(笑)大丈夫か~

本当に大きくなりましたよね…。いえ、大きくなってくれましたね、ですよね!
ゲージから出遅れていたおチビちゃんとは思えないくらいパワフルな子に育ってくれて本当にハッピーハッピー!
私もですけど、小さかった頃を思い出すともちろん可愛くて顔がユルユルになっちゃいますが、なんてったって“今”が一番可愛いですよね~!
いちこちゃんの成長がますます楽しみですね!

家族になって1年、おめでとうございます!
いちこちゃん、本当に小さかったんですね~。
元気いっぱいで美人さんになりましたね。
少々暴れん坊でも元気が一番ですよね。
にゃんことの出会いは本当に運命だと、私も思います。
特に2代目の子には余計に感じてしまいます。

サラさんの掲示板に、つむぎの写真を貼り付けさせてもらいました。
お時間のある時にでも、のぞいてみて下さいね。

>コハアンナさん
ありがとうございます(^-^)
ハイ!コハアンナさんの分までチュウして噛み付かれておきます(T▽T)(笑)。
ホントにねぇ…保護主さんも、いちこのことを一番心配してたんですけどね。
いまぢゃ心配無用!!って感じです(笑)。
そうそ、仔猫のときの写真を見ると、ついつい「可愛かったね~」って、過去形で
言っちゃうんですけど…今が一番ですよね!!

>紡さん&つむぎくん
ありがとうございます(^-^)
ホント小さかったですよ。ガリガリだったし。
小柄にゃんこを通り越し、このままガリガリにゃんこになったらどうしよう(≧◇≦)
って心配してたぐらいですもの。
それがいまぢゃ…ね(T▽T)(笑)。
2代目にゃんこの存在っていうのは、どうしても1代目にゃんこのキモチが反映
されているような気がしてならないですよね(^-^)
サラさんの掲示板、早速拝見しました!
はぢめて見るつむぎくん!チョー可愛かったです(≧▽≦)
すっごいキレイな毛色で、ホワホワしてて、画面の上から触っちゃいました(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)