FC2ブログ

撤収作業!

2009-05-28

今日でプランタン銀座の猫展終了~。
ってなワケで、今回もキャットプリンの撤収作業のお手伝いに行ってきました。
「いちこちゃんのお写真見て、みんな“カワイイ♪”って言ってたわよ♪」ってプリンママに
言われました(*^o^*)
それにいちこのこの写真↓で、いちこが着けてるバラのチョーカーが売れたそうです(≧▽≦)

まだ痩せてた…

そんないちこにも、プリンママからアルバイト代(?)をいただいてきました♪

ヨロシクね!

またたびキャットです♪

イケニエ係さん♪

このあと持ってかれました…

次回の猫展も、“いちこ効果”めざしてガンバロー!
さて明日は、いちことわたしが親子のチギリを交わしてちょうど1年になる日。
あの日いちこを一緒に迎えに行ってくれ、のちにばぁちゃんと保育士さんとなる
ミキニャキヌピンコさんとわが家でお祝いです(*^o^*)
大好きな二人が来てくれる明日の記念日は、いちこにとって間違いなく楽しい夜に
なることでしょう。。。

本日の帰宅後の1枚目

一体ナニが(≧◇≦)

ベッドカバーがっ(≧◇≦) 枕がっ(≧◇≦)

ううう(T-T)

そして今度は、前とは違う角をやられた(T◇T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- その名は “いちこ” ~5月29日~ | HOME | かくれんぼ ->

コメント

いちこちゃん、チョーカーがよく似あってますね。
バラが、とっても可愛いです。
いちこちゃん、店員さんとしても大活躍ですね。

二代目にゃんこさんは、みんな大暴れする傾向があるのでしょうか?
元気いっぱいな子が多いような気がします。
つむぎも、もうすぐ4歳なのですが、毎日走りまわってます。
それでも、ずいぶん大人になってきたなって思います。
だんだんと意思の疎通もできるようになってきましたしね。
最初の頃は、ホントどうしようかと思いました(笑)。
今でもフスマに登るのは得意ですよ~。
ボロボロになってしまいますが、仕方ないですね。

キャットプリンでは、ちょしもモデルさんとして活躍してたので、
いちこはその意思を継いでくれたようです(^-^)

二代目って、そうなんですかね?!
つむぎくんもアバレンジャーなんですもんね(^m^)
最近はいちこも、随分オトナになったな~って思うことが
多々あるのですが、回数は減ってるものの、
アバレ&カミカミはまだまだありますね(^^ゞ
意思の疎通はできてると思うんですけど…
意見の食い違いが多いかもです(笑)。
つむぎくんはフスマですか?!
これまたカッコイイ(笑)
フスマがボロボロになったり、カーテンがボロボロになって
「あ~あ…」って思いますけど、そこから「一緒に暮らしてるんだなぁ、
一緒に生きてるんだなぁ」って実感したりしますよね。
=それが幸せにつながりますよね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)