FC2ブログ

フラレた日

2009-05-19

いっこちゃん!あ~そ~び~ま~しょ♪

おもちゃパタパタ~♪

遊びません?

遊びませんか?!

あっ!あくび!!

うっ。。。


いちこにフラレたぁ(T_T)
まぁこの前に、プリント作業するわたしのジャマを散々したので、きっとそれで満足
したのね(-_-)

いちこと暮らしていると、にゃんこって、こんなに起きてるもんなんだっけ??とか、
耳がこんなにいいんだっけ??って思います。
老にゃん→若にゃんの生活は、忘れていたことを思い出します。。。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 頂点めざしたい?? | HOME | 丈夫ちゃん ->

コメント

え~っ?珍しい!
こんなこともあり~の時も?
ちょっとだけおとなになったのかしら?
でもねー、次の更新を見てみないとねー!

わかります~。
私も、つむぎと暮らしてから、あんまり寝ないなと思ってました。
老猫ちゃんは、ほとんど寝てますよね。
それに当然のことながら、動きの俊敏さや、いつも動いてる事にも
にゃんこって、こうだったな~なんて思ってます。

>タラさん
いやいやホントに、この前に散々プリンターで遊んだんですよ(-_-;)
プリンターに入っていくA4用紙を、ことごとく引っ張り出して、
用紙ぐちゃぐちゃ、プリントエラー続出(/.\)
しまいには、部屋から追い出してプリント作業しましたよ(T_T)

>紡さん&つむぎくん
やっぱり?紡さんもそう思います?
ゴハンとトイレ以外でも、そんなに起きてる?!って感じですよね(^^ゞ
あと、ほんの些細な物音に気づくのにもビックリです。
ちょしが耳が遠くなっていたことを、今更ながら痛感しました…。
ゼッタイそこ無理だから(≧◇≦)ってとこにも、果敢にジャンプをチャレンジする
精神も、若さならではですよね~。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)