FC2ブログ

電気屋さんごっこ?!

2009-05-17

電気屋さぁ~ん、そこの電球調子が悪いんで、ちょしっと見てもらえます?

よろてぃく!

お願いしマス!

眩しくないですか?!

そこですぅ~

あぶなっ(≧◇≦)

わかりましたぁ?

ども!

ありがとう!電気屋さん!

。。。

もう電気屋さんごっこは終わりです(≧◇≦)


昨日、今日と天気が悪かったため、部屋干ししていたのですが、それを見つけた
いちこは、すかさず洗濯ハンガーの上へ(≧◇≦)
最初は電気屋さんごっこに付き合っていましたが、そのうち調子にのって、奥の扉の
上に上り始めたので、電気屋さんごっこは終了。。。
今日も何度カーテンをよじ登ったことか(-_-;)
とにかく高い所に上りたくて仕方ないのね(/.\)
天井までのタワー、ボーナス一括払いで、買っちゃおうかなって思ったんだけど…
考えてみたら狭い我が家には、もう置くとこないのよ、いちこちゃん(T_T)


参加してます。わが家の電気屋さんにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 丈夫ちゃん | HOME | シュシュとまたたびクッション ->

コメント

今日も又すごいいちこちゃん!
立派な技術屋さんです。
ウチでは今までもこれからも決して見られない光景です。
どうやって登りどうやって降りるのでしょうか?

いちこちゃん!おてんばな性格?だけじゃなくて
やっぱり若い証拠ですね~元気いっぱい!!
久しぶりに『Silver CatsClub』へお邪魔したら
うちの子(チー)の14才に!と書いて頂いてましたm(__)m
今では腎臓病が持病になり薬を毎日飲ませていますが
何とか無事元気です、、、
9歳で来た頃には、高いところに登りまくっていましたが
今では大人しい子に(寂しいわ)
いちこちゃん!元気バンザイ(^^)

>タラさん
電気を直す技術はありませんけど、飛び乗る技術はありますね(笑)。
いちこだって、もっとオトナになったらやらなくなると思いますよ(^^ゞ
横に洗濯機があって、そこからジャンプして、上手に洗濯ハンガーに乗るんですよ。
降りるときは、わたしの手助けアリです(笑)。

>rikoyanさん
は~ホント「若いっ☆」って感じですよー。
rikoyanさんのHPでは、7月がお誕生日となっていたのですが、
最初にいただいたプロフィールでは5月生まれぐらいとのことでしたので、
14歳にしちゃいましたけど、よかったですか?!
腎臓病は病気というより、もはや老化のひとつ。
うまく付き合えば、まだまだ元気に長生きできますからね!
いまはいちこのアバレっぷりに手を焼いてますが、いつか大人しくなって、
それを「寂しい」って思う日が来るんでしょうね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)