FC2ブログ

収穫祭!

2009-05-08

栽培していた猫草がリッパに育ったので、今日は収穫祭!!
いちこは生まれて初めて猫草をクチにしました。

サラダですよー

ど、どうぞ…

それはよかった…

顔がコワイ…コワ過ぎる(≧◇≦)
しかも、そんなにチカラ入れなくても…っていうぐらい、もんぬすごいチカラ入れて
食べてました(T▽T)
この調子だと、猫草ポットごと出したら、ゼッタイ倒しそうなので、これからも手で
あげたることに決定です(/.\)


参加してます。いちこの猫草食べップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 母の日。 | HOME | ピンクのハートちゃん♪ ->

コメント

健康な歯が良く見えてますわよ。
昨日の写真とはうってかわって・・・・。

top見て来たよ。
とってもかわいくて、商品バカ売れするんじゃない?!

えびしお、全国であるの~?
今日も探したけどもなかったなぁv-394

食べ物を前にすると、本性がムキだしに(T▽T)
あのSHOPの商品は大好きなので、トップを飾れて
とってもウレシイです♪
うん、カルビーのHPで調べたら全国販売だったのよ。

http://www.calbee.co.jp/potatochips/search/productdetail.php?productid=20090410102353

分かった!!
コンビニにしかなかったんだぁ~。
早速行ってみるぅ~v-355

コンビニにあったかな~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)