FC2ブログ

笑ちゃん♪

2009-05-05

今日はGWちょしっと遠くへおでかけ編。
オトモダチのかよちゃんチの笑ちゃんに会いに行ってきました(^o^)/
笑ちゃん、はじめまして!!

ダレでしょ♪

2008年7月27日生まれです♪

ナンでしょ♪

体重3.3㌔です♪

ダレでしょ♪

ブルーの瞳がチャームポイントです♪

ナンでしょ♪

洗濯バサミになってます♪(笑)

人見知りさん…ではないらしいのですが~とにかく終始ガンミ見されました(笑)。
かよちゃんがちょしっと部屋を出て、わたしと二人きりになると…

ナンもしないよー

まぁまぁ笑ちゃん、そんなこと言わずに…

楽しく♪楽しく♪

わたしと遊びましょ♪

オイシ?

遊んでいても~

カワイイね♪

やはりわたしをガン見(笑)

オイシ?

ちゅぱちゅぱしていても~

カワイイ(≧▽≦)

やはりわたしをガン見(笑)

チュパチュパ動画です。下あごがクククッと動くのがメチャカワです(≧▽≦)





ダレだったんでしょうね(^m^)

なの?かね?

いや~ホントに終始見つめられっぱなしで、かよちゃんに「こんなことはぢめてです。」
と言われ、わたしがちょしを連れてきてるのかね?なーんて話してました。
まぁこんなカワイコちゃんに見つめられて、シアワセだったんですけどね(*^-^*)
結構強い力でカミカミされましたが、なんせ毎日アバレクイーン(爆)に噛まれ、
鍛えられているワタクシ。なんともございませんでしたわ~ホホホ~(^o^)
いちこと3ヶ月違いとはいえ、体重差は1㌔。もっすごい小柄でした♪
なんてったって、1日に食べる量がいちこの1回分?!(爆)ってぐらいしか
食べないチョ~少食ちゃん。
↓の写真なんて、ウチでは考えられないです!!

秘技?!

頭にドライフードのせてまぁす♪

いちこの食欲、半分分けてあげたーい(>_<) だって、だって…

本日の帰宅後の1枚

えびしお~(T▽T)

注:中身は食べてませんでしたが…



参加してます。
“えびしお”破いたいちこにポチっとよろしくお願いいたします(T▽T)

いちこをポチっとな♪

<- 自分へのプレゼント♪ | HOME | 保育士さんとバズーカごっこ ->

コメント

ものすごーくお久しぶりです。

実は猫が3匹増えて今6匹います。
人慣れしているのでなんか捨てられたみたいです。
もしかしたら我が家に?って思ってるんですけど・・・
そのうちの2匹が大怪我してて心配しましたが手術してすっかり元気になりそのままうちで飼う事にしました。

それからついに私もパソコンデビューしました~(笑)
あれこれ格闘してブロクが見れる様になって大画面のいちこちゃんに御対面!
思わず声をあげて感動してしまいました。
楽しみが増えた感じです。
まだ恐ろしいのでこのコメントは携帯からです(笑)
今から動画にチャレンジしようと思います。
またまた感動かな?(笑)

かっわいいお顔v-411
チュパチュパにも、くぅ~。かわゆしv-344

ポテチにえびしお味があるんだぁ~~?!


しっぽなおねえちゃん、きのうはありがとでちた。
笑ね、
しっぽなおねえちゃんが「またね♪」っておへやをでていったあと
「ピピキョー、ピピキョー!」ってなっちゃったんでちよ。
だって…
ホントはもっともっとあまえたかったんでち。
でも、ちょちおねーたんが「アタシのちーさんよ」ってにらむでち…。
またあそびにきてね。
笑がしっぽなおねえちゃんに「えびしおあじ」かってあげまちよ(*^_^*)

あ。
ねーちゃんが「めーるしました」といってまち。
よろちくおながいしまち。 by笑。

笑ちゃん!

とっても可愛いですネ~~
しっぽなサンと、遊びたいけど誰!?って関係がちょー面白かったですぅ!おかあさんが居ないと不安でいっぱいで、でもしっぽなサンを拒否しない良い性格の笑ちゃんでしたね!(笑)可愛いなぁ。
猫に限らずなのでしょうけれど動物って本当に素直っていうか純粋っていうか、行動の一つ一つが愛しいですよね。
もー、可愛い子ばっかで参っちゃいますね(T▽T)モェモェ~
ちゅぱちゅぱ、笑ちゃんもするんでちゅの~\(@o@)/ウラヤマシイ!
ちゅぱちゅぱする子はみんな、その時、心の底から甘えて至福の時なのでしょうね~
少しおねいさんになったいちこちゃんは最近どうですか?ちゅぱちゅぱは卒業とかナシかな?(笑)

可愛い笑ちゃんをもっと見たいので、紹介していただいたかよちゃんサンのブログを見せてもらって来ますネ~

>まろこさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?!
って…大変だったんですね(T_T)
拾ったコが人慣れしてると、「お家に居たのを捨てられたんだ…」って
悲しさ倍増するし、なおさら幸せにしてあげよう!って思いますよね。
しかも大怪我してたなんて…
でもよかった、まろこさんに拾われて、そしてまろこさんチのコに
なれるなら(ToT)
ナニもできないわたしですが、これからみんにゃが元気に楽しく
暮らしていくこと、心から祈っております!!
パソコンデビューおめでとうございます\(^o^)/
これで携帯熱くしないで済みますね!(笑)
感動してもらえてウレシイです(≧▽≦)
動画も見れたかしら?!
いちこの動画もまたアップしますね~♪

>メルモママちゃん
カワイイでしょ~(*^o^*)
ガン見するんだけど、全然凄みはなくて、見つめられてカイカンでした♪
えびしお味、そっちの方にはないのかな??

>かよちゃん&笑ちゃん
笑ちゃん、コチラこそ!
いっぱ相手してくれてありがとね(*^-^*)
ホントはもっと、思いっきり遊びたかったのかな?
いや~もしかしたらちょしおねぇちゃんは、アタシのっていうより、
「いちこのかぁちゃん取るんぢゃないわよ!」って感じだったのかも(^^ゞ
帰ったらね、ウチにはとってもおっきな猫が居ましたよ(爆)。
また遊びに行くからね♪
ねーちゃんからメール受け取りましたよ。
ねーちゃんにもよぉ~くお礼言っておいてね(^-^)
ねーちゃんの言うこときいて、これからはゴハンいっぱい食べるでちよ!!

>コハアンナさん
笑ちゃん、わたしがトイレに入ったときも、ドア越しにわたしを
ガン見してたようです(笑)
ど~もわたしは、ちょしか、いちこの生き霊(爆)を連れてったみたいで、
かよちゃんもナゼ笑ちゃんがこんなにガン見するのかわからないと言ってました。
そそ、動物はホント可愛いです(≧▽≦)
そしてホントに参っちゃいます(/▽\)
いちこは二の腕チュパだけど、笑ちゃんは指チュパなんです♪
笑ちゃんはまだ目が開くか開かないかってぐらいちっさなときに拾われたんですよ。
そして最初は真っ白だったのです!
いちこはあいかわらずのアバレ、そしてチュパもしてますよん。
カラダの成長は見られるけど、中身の成長は見られません(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)