FC2ブログ

自分へのプレゼント♪

2009-05-06

去年から仕事もプライベートもがんばってたので…
今年は自分に、バースデープレゼントを買いました。
それは、ホントはちょしがこの世に居るとき作りたかった、アニヤ・ハインドマーチ
“Be A Bag”です。
2月の下旬にオーダーし、写真はロンドンへ行き、そして完成しました!!

ちょしちゃん、ウツクシー(≧▽≦)

おねぃちゃん、キレイでしょ♪

写真は20歳のちょし。ちょしネーターさん(現いちこばぁちゃん)が撮ってくれた
ものです。
いまや写真転写バッグはイロイロあれど、わたしにとっては、このアニヤ・ハインド
マーチで、とびきり素敵に作ることに意味がありました。
だって最愛のちょしの写真で作るバッグなんだもの♪
ちょしが居るときに作れなかったのが残念だけれど…
やっと作ることができた念願のバッグ。ホントにホントにウレシイです(T_T)
これからはこのちょしと一緒に、お出かけしたいと思います♪
そしていちこのは作る予定ではなかったのですが、とぉ~っても気に入っている
写真があり、ど~してもバッグにしたくなったので、いちこのも作っちゃいました(^^ゞ

いちこ、カワイー(≧▽≦)

写真はいちこが子猫のときに、保育士さんが撮ってくれたもの。
わたしの大好きなアクビ姿♪
アニヤの店員さんも可愛いと絶賛しておりました(≧▽≦)
こちらは小さなバッグなので、お弁当入れとして使用予定(笑)。
もし街で、ちょしorいちこのバッグを見かけたら「しっぽなさん!」ではなく…
「チナミさん!」っと、本名で(爆)気軽に声をかけてくださいね(笑)。


参加してます。
ちょしといちこバッグの可愛さにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ピンクのハートちゃん♪ | HOME | 笑ちゃん♪ ->

コメント

ぉお~

素敵素敵~♪
セレブちょしちゃんにセレブいちこ~♪
たしかにいい目印になりますね。
今度現物を拝ませてくださいね

ちゅてき~♪

どっちもかわい~~v-238
楽しいランチタイム、お出かけにになりそう。

えびしお味、ないよ~。
関西だし醤油味ならあるけども・・・。
地域限定かしら?

きぃやぁぁぁ~(奇声です)

さいっこうに素敵…(今度は放心してます)
なんて素敵なのでしょう。ちょしちゃんの写真もすごくイイ…( ~ o ~ )写真に赤色も入っていて、より可愛い雰囲気になってますよね~最高に素敵…。宝物ですね。
バッグのデザインもお洒落~。持ち手のとことか厚みとか本当に何もかもウットリ。デザインや色選びも希望したのですか?
このバッグを肩にかけて歩くしっぽなサンを想像しています(*^_^*)キャイ~ン
いちこちゃんのミニバッグもイヤ~ン、可愛い!写真、たまりませんネ!
いちこちゃんのはピンク色でこれまたピッタリ!くれぐれもお弁当のフタはギッチリカッチリグルグル巻き?でお願いしますよ~(笑)
いやぁ~…素敵な誕生日プレゼントですよぉコレは…(まだ放心中…) 大興奮しました!
私も欲しいなぁ
ちなみにコハチャングッズはシールしか持ってません(T▽T)テヘッ

>やざりん
そしてセレブなわたし~♪(爆)
ハイ、そうです、セレブではありませぬ…。
汗水たらしてやっと買えたのですよ(T▽T)
見かけたら「チナミさんですか?」と声をかけるように(爆)。

>メルモママちゃん
カワイイでっしょー(*^o^*)
えびしお味、全国発売なんだけどな~。
関西だし醤油味は地域限定で、コッチにはないのよ~。
(どっちも調べた(笑))

>コハアンナさん
そうなのです!イロイロ写真を選んでいるときに、色が入っていた方が
断然イイ!ってことなり、ちょしにはオレンジ、いちこにはグリーンが
入った写真にしました。
デザインは何種類か、色も何色かあるのですが、ちょしのは持ち手・フチ・底が
シルバーで、サイドがグレーになるのにしました。
縦型のミニバッグにだけピンクがあったので、いちこはもちろんピンクにしました♪
ホントはお弁当バッグでなく、イブニングバックなんですけどね(笑)。
ホントに宝物です。なんせウチにあるバッグの中で、一番お高いですから(^^ゞ
コハアンナさんも、郵送で銀座にオーダーすれば常時作ってもらえるので
(ロンドンまで行くので時間がかかりますが)、コハちゃんで作ってほしー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)