FC2ブログ

いちこのお里帰り①

2009-03-01

今日はいちこの初お里帰り!
結果から言うと…昨日は「ママ、にーちゃん、ねーちゃん、いちこのこと憶えてるかなぁ」
なんて言ってたのですが…憶えてないのはいちこかよっ(≧◇≦;)的な一日でした(/.\)

プリンママんチに出かけたときは移動も余裕だったので、今日も心配してなかった
のですが…
あり?家を出たとたん震えてる(T_T)
地元の駅で保育士さんと合流し、保育士さんのことは認識できたみたいだけど、
車中ではドアの開け閉めの音などにプルプル(T_T)
とりあえずママんチには無事到着!!
しかしいちこは、キャリーから出すと、これまたプリンママんチに行ったときとは大違いの
シャーシャーもんだったので、最初はドア越しのご対面。
まずはかぁちゃんが先にご挨拶しました(^o^)

オットコ前!

思いのほか(?)大きくなっているいちこに動揺を隠せない(笑)、
お兄ちゃんの瑠璃くん♪

ベビ~フェイス♪

拾ったときはいちこの方が小さくて、お姉ちゃんと呼んでいたけれど、現時点では
いちこの方が3倍ぐらいデカく(笑)、妹疑惑浮上(笑)の柚子ちゃん♪

まりもみたいでカワイイ(≧▽≦)

先住にゃんこのあすちゃん♪

ご立腹ちう(-_-;)

そして…今日は終始ビビリンジャーだったいちこ(/.\)


こうして見ると、いちこは瑠璃くんと柚子ちゃんを足して2で割ったような顔かな~。
しかし猫も兄弟で声帯って似るのですね。
柚子ちゃんの鳴き声が、いちこと全く一緒で笑っちゃいました。
瑠璃くんは、いちこがお乳をもらっていた相手(笑)。
わたしがいちこを連れて行くときも「連れてくなぁーーー!!」っと言わんばかりに、
ケージから手を伸ばしていたのは、瑠璃くんでした。
親のような気持ちだったのかなぁ。。。この日も瑠璃くんがいちこを見つめる目は、
それはそれは優しいものでした(T_T)
柚子ちゃんは、自分チに居るときのいちこ並みの接待にゃんこ。でもいちこと違って
噛みません…お菓子があっても食べません(笑)
いちことは遊びたくて仕方ないようでした。
体はいちこの1/3ぐらいしかないし、顔もちっさくて…
もんぬすごく可愛かったです(≧▽≦)
瑠璃くんはとにかく優しい性格で、柚子ちゃんにゴハンやオモチャを譲っていました。
そんなワケで、兄妹仲はとってもヨイそうです(^-^)
瑠璃くんはメンズなので、体自体の大きさはいちこよりありましが、兄弟の中で一番
肉付きがいいのは…いちこでした(T▽T)

長くなるので~いちこビビリレポート(笑)は、明日へと続きます。。。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 初節句♪ | HOME | 朝からお客様? ->

コメント

4にゃんともとっても可愛いですねi-237
いちこちゃんは、超内弁慶なんですねi-179
瑠璃くんお耳が大きいですね。
柚子ちゃんものすごく女の子顔ですね。
あすちゃん素敵なまんまる加減ですね。
レポートの続きが楽しみです。

とっても楽しく読ませて頂きました。
ご訪問の様子が手に取るようにわかりました。
人間にはあれだけO.Kなのに相手が猫だと警戒するんですね。
何なんでしょうか?競争心?
でも生育の点では満点が立証されたようで良かったですね。
明日の更新がとても楽しみです。

4にゃんこ、とってもかわいい~♪
みんな優しい顔してるね。

ビビリンちょv-17
仲良くなれたのかなv-411

>かおりさん
それぞれ個性があって、みんな可愛かったです(*^-^*)
みんな人懐こかったし♪
いちこはね~今回どうしてですかねぇ(T_T)
ウチに帰ったらあっつーまに元通りのアバレになりましたけど(笑)

>タラさん
すみません…。日曜はめったに出かけないので、疲れて昨夜は早寝して
しまいました(>_<)
プリンママんチのコーちゃんとプリンちゃんときは、一度もシャー!
なんて言わなかったし、トイレも入ってゴハンも食べたんですけどね。
兄弟に対してなぜ??って感じでした。
タラさんのおっしゃるように、競争心なのかしら?
いちこが一番発育がいいみたいで(^^ゞ
食べてる量を聞いたら、同じぐらいだったんですけどね。なぜでしょ??

>メルモママちゃん
いちこ、顔だけ見ると怒ってるようには見えませんが~、実際はシャーフーでした(-_-;)
瑠璃くんも柚子ちゃんも仲良くしたそうにしてたのに、いちこにはそれを
受け付ける余裕がありませんでした(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)