FC2ブログ

朝からお客様?

2009-02-28

ピンポ~ン♪
今朝はインターホンの音で起こされたわたしといちこ。
寝ぼけ眼のまま寝ぼけ眼のいちこをダッコして玄関へ。
「地デジの準備するから、TVの配線見せてくれる~?」っと、来たのはマンションの管理
をしてる顔なじみの業者さんと電気屋さん。
いちこの顔を見るなり「優しい顔してるねぇ~♪」と言うので、「噛みますけどね(笑)」って
言ったらビビってました(笑)。でもこの業者さんは18歳のシーズーと暮らした経験が
ある動物好きさん(^-^)
以前からウチに来ると、ちょしのこともいつもナデてくれていました。
いちこは突然の訪問者にワクワク♪ 業者さんのヒザの上へ…

くんくん

業者さん本人が撮った1枚(笑)

この後いちこは、写真右に写っている、TVの配線を真剣に調べている電気屋さんの
オシリを執拗に嗅ぐもんだから、それを見て二人で大笑い。

夜は保育士さん・いちこばぁちゃんとじぃちゃんが来てくれました♪
じぃちゃんと会話(?)するいちこ。

ニャゴニャゴ

そして明日は…
いちこと保育士さんと一緒に、いちこのママと兄弟に会いに行きます!!

楽しい1日になるといいね♪

ママはもちろん憶えてるけど、にーちゃんとねーちゃんはどうかな?
とにかくみんなにとって、楽しい1日になりますように♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- いちこのお里帰り① | HOME | チョシエルの小部屋♪ ->

コメント

ホント、お客さん好きだね♪
もし、いちこちゃんが犬だったらしっぽ振りまくり?!
女の子だから、男の人が良い、とかv-392

笑っちゃいますね!
オシリの匂いかぎって・・・電気屋さん、いちこちゃんと同類って事?
でもいちこちゃん、愛想が良くて誰にでも可愛がられていいですね。

ハイ!もちろんテレビは白黒で~す。
洗濯は川で~~~でなく、脱水はハンドルの手動式なのでよく手伝いましたよ。(笑)
そっかぁ~・・・私のイメージが音をたてて崩れたんですね(笑)
でもいつの日かお会いした時に(大爆)されなければいいですよ。(^○^)

いちこちゃん、人見知りしないでお利口さんね。
接待の出来る立派なお嬢様です!
今日は(1日)は楽しい時間を過ごせたかしら?

>メルモママちゃん
好きですぅ♪
そそ、お客様への接し方とか、食べ方とか(笑)、わんこっぽいってよく言われます(^^ゞ
男女は関係なさそう。
ナニより好きなのは、自分のことをかまってくれるヒトかな。
あとオヤツくれるヒトね(笑)。

>まろこさん
アハハ!今日のいちこは、兄弟のオシリのニホイをかぐ余裕なんてなかったんですけどね(T▽T)
愛想もいいけど、噛み付きもすごいですよ(-_-;)
おお!やはり白黒でしたか!(爆)
脱水はよく憶えてないのですが、間違いなく2槽式でした(笑)。
やっぱり同年代のようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつかお会いできたらウレシイです\(^o^)/

>タラさん
接待はバッチリです!
ピンポーンって鳴ると、わたしと競争して玄関行くぐらいですから(笑)。
来たお客様には、必ず玄関でご挨拶もするんですよ♪
でもね~今日はね~
強いはずのアウェイで、しかも相手は兄弟だったにも関わらず…
怒りっぱなしでした(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)