FC2ブログ

チョシエルの小部屋♪

2009-02-26

はぁ~ヅガレダ~(+_+)
今日はとあるモノが届き、その組み立てに追われておりました。
そのあるモノとは…

ジャーン!

これで安心!

チョシエルの小部屋です(^-^)

キャップリのコートがお似合いです♪

チョシエルは美しく飾っていたい…
ずっとそう思っていたのですが、なんせアバレが居るもので(-_-;)
そしたら通販でピッタリのものをみつけたのです♪
ちょしぐるみが入っていた透明のボックスとかも、上に乗られてペコペコになって
いたので、このキャビネットならちょしぐるみ達も安全!
って、いちこは今日、お供えのお水のグラス割ったんですけどね(ToT)
まぁおねぃちゃんは、そんな肝っ玉のちっさいヒトぢゃなから、怒らないけどね。
いつもかぁちゃんといちこを見守ってくれてるんだよ。
だからいちこも、おねぃちゃんは大事にしてね。

おねぃちゃんにイタズラしちゃダメだよ。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 朝からお客様? | HOME | やっぱり魔の水曜日。。。 ->

コメント

素敵ですね~♪

チョシエルさんの小部屋、とっても素敵ですね!!
ピンクの色合いも、チョシエルさんのイメージにピッタリです。
元気でおてんばさんのいちこちゃんが暴れても、これで大丈夫ですね
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
茶子は2月が鬼門で、一度てんかんの発作を起こしましたが現在は元気に回復しました。
あと2ヶ月弱で21歳となります。(1988.4.21生)
不思議な縁を、この日に感じているんです。

うわ~~♪

ホント、ステキv-238
アバレディがいても壊させる心配もないし、ほこりもかぶらないから安心ね。
お仏壇のようにこの前に座ると落ち着くんじゃないかなぁ~~。

いいですね~
高級感があってとっても素敵です。
ワクワクしながら組み立てられたのではないですか?その間、いちこちゃんは余計な(笑)お手伝いしませんでしたか?

私、若くないで~す。
中肉中背の更年期真っ只中のおばちゃんですよ。(;o;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>茶子ママさん
茶子ちゃんてんかんの発作が治まってよかったですね(^-^)
その調子で、元気に21歳のバースデーを迎えてくださいね♪

>メルモママちゃん
ステキでしょ~♪
いちこが来てからは、倒されないようにと、隠すように置いていたから
ちょしに申し訳なくてね(/.\)
でもこれで、いつでもみんなに見れる場所に置いとけます\(^o^)/

>まろこさん
高級感あるかしら?!見た目より安かったんですけど(^^ゞ
わたしは必死!いちこはワクワクしてましたよ、ジャマしながら(笑)
あぁ!わたしの中でのまろこさん勝手に若者説がっ(≧◇≦)(大爆)
ぢゃぁやっぱり同い年ぐらいなのかしら…
幼い頃、TVって白黒でしたか?(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)