FC2ブログ

やっぱり魔の水曜日。。。

2009-02-25

今日はヨガの日。会社から帰り、いつものようにいちこにゴハンをあげてから
自転車でヨガ場へ。。。
帰宅後のキッチン。

あら??なんでしょう??

はて?

会社から帰ったときは、こんなのなかった。。。

さて?

近寄ってみましょう。。。

(-_-;)

キャンディ出とるがな(≧◇≦) しかも減っとるがな(≧◇≦)

オマケに、留守中出してあった運野さんを見たら、赤いものがっ!!
赤いフェルト入りでした(T_T) オモチャ食うたのね(T_T)
そしていまさっき、急にカーテン登りを始め、ちょしおねぃちゃんのお供えのお水を
こぼした。。。さすがにかぁちゃん、怒り爆発(`ヘ´)!!
怒鳴りつけたら、ちょしっとおとなしくなって、その後またすぐやって、また怒鳴ったら、
ピャ~♪っと逃げていきました(-_-;)
アバレ見学に来るお客様もいるんだから、お願いだからアバレは、お客様がいらした
ときにしてくださいm(_ _)m

だったみたいね(-_-;)



参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- チョシエルの小部屋♪ | HOME | かぁちゃんの誕生日 ->

コメント

小袋からアメを出すなんて!凄すぎます。
いちこちゃんは、嗅覚も優れているんですねi-237

あらら~~。

いたずらが過ぎましたね。
お腹の調子は大丈夫??? だよね・・・、きっとv-17

いちこちゃん、いいこと教えてあげるよ~~。
お客さんがいた時のいたずらはそんなに怒られないと思うよ。

こんばんは!

いちこちゃん、首を長~くして待ってたしっぽなさんがまた出かけるのでご機嫌ななめになっちゃうんですかね。

しっぽなさんがいちこちゃん相手に笑ったり怒ったり・・・目にうかびますよ。(^.^)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
何歳だろ?
まだのぼせ、動悸などありませんか?
私はそんな様な症状の出るお年頃です。(笑)


遅くなりましたが・・・

しっぽなさん、お誕生日おめでとう!!
おめでとビーム ~(ノ=^‥^)‥‥…━━━━━☆ビーー
いちこちゃんがいるんだもん、あと20年は病気もできませんね。
元気で長生き、いちこちゃんと一緒にずーーーっと仲良く暮らして下さい♪

いちこちゃん、少しはお母さん孝行しなくっちゃ!!
お留守に飴なんて舐めてちゃダメですよ~♪ププッ ( ̄m ̄*)

>かおりさん
ですね(-_-;)
アメも食べてると思いますが、小袋も食べてますね、間違いなく(-_-;)

>メルモママちゃん
大丈夫です、アメは宇宙の彼方へ行ったハズv-19
そそ!そうよ!そうよ!
だからやっぱお客さんが居るときに(/.\)

>まろこさん
こんばんわ(^o^)/
ヨガに行くときは「かぁちゃん、いちこのために長生きするために
ヨガに行ってくるからね!」って言ってるんですけどねぇ…
オモシロクないみたいです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
さて、何歳でしょ~(*^。^*)
え!!まろこさんは、そんな症状が出ているのですか?!
わたしの中でまろこさんは、勝手に「若者」なんですけど…(爆)
ちなみにわたしもそういう症状が出てもオカシクないお年頃です(/▽\)

>さくらさん
ありがとうございます♪
ハイ、いちこのために体も鍛えておかないとって感じです(笑)。
いちことは、これからもドンドン愛を深めてまいります(*^-^*)
いちこは元気なことが親孝行と思っているのかもしれませんが、
それがこうしてたまに違う方向に行くようです(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)