FC2ブログ

大好き!保育士さん♪

2009-02-21

今日は保育士さんが遊びに来てくれました♪
いちこは保育士さんが大好きなので、来ると毎回大ハシャギ。
わたしよりも保育士さんのストーカーと化します(笑)。
ってことは、保育士さんもわたしと同じように、二の腕噛まれたり、食べ物を取られそうに
なったりするんですけどね(/.\)

せっかくいただいたのに、いちこがそこを“寝るところ”と認識していなかった水玉ベッド。
保育士さんが「これに寝るといいよ♪」と言ってファンヒーターの前に置くと…
あらら!寝ました!

どれどれ


うんうん


ごくらくぅ~♪

わたしたちがDVDを2本見ている間、ずーっとベッドで寝ていました。
さすが保育士さんだ!!
これからもいちこに教育的指導、お願いします!!(笑)

保育士さんが教えてくれたのですが、板東先生のブログに、板東先生が撮った
いちこの写真が載ってましたー\(^o^)/
生後2ヶ月半ぐらいだったかな。いまの1/3ぐらいのサイズです(^^ゞ


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 人見知り?? | HOME | いちこの天敵 ->

コメント

保育士さんとの関係・・・う~ん、微妙ですなぁ~。
はっきりいってしっぽなさんの事はどう思っているのでしょうか?
それはそれで元気であればそれだけで幸せなんですけど・・・。
いちこちゃん、ねんねの姿も可愛いよ!

保育士さんと、園児いちこちゃん。
きっと1番のおてんばさんなので大変。
しっぽなしゃんはかぁちゃんでもあり、園長先生かしら??
すくすくと大きくなって、うれしいね~。

ちいさな頃のいちこちゃんも見て来ました。
しっかりとちいさな足で立ってるのがかわいいv-238
あんなにちいさかったんだよね~。

>タラさん
保育士さんといちこの関係は、たまに来る大好きな親戚のお姉ちゃんって感じですかね(^-^)
お姉ちゃんは、遊んでくれるし、わたしほど厳しくないし、毎日は会えないので、来るとベッタリになるんですよ。
ニンゲンの子供と一緒です(笑)。
わたしはいつも居るし(笑)。
今後わたしが旅行などで留守にするときは、保育士さんにシッターをお願いするつもりなので、保育士さんに懐いてくれると、わたしも助かるのです♪

>メルモママちゃん
いちこは保育士さんには容赦ないので、保育士さんはいつも心臓止まりそうになってます(笑)。
ホントおっきく育ってるけど(笑)、元気で健康で、それがナニよりうれしいです(^o^)
ちっさかったでしょ~。
あの頃は、こんなに細くて大丈夫かしら?!なーんて思ってたのにね(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)