fc2ブログ

いちこの天敵

2009-02-18

いちこの天敵は、なんと言ってもパソコンです。
なぜなら、わたしがパソコンを始めると、いちこの相手をしなくなるからです。
キーボードの上に乗るのはもちろんのこと、どかすと、ディスプレイの裏に周り、
線を引っ張ります(≧◇≦)
だので、裏に行けないようにすると、今度はデスクの下から「オーエス!オーエス!」
と、線を引っ張ります(≧◇≦)
怒ると今度は、ヒザの上に来て、わたしの二の腕チュパチュパがはじまります。
チュパった後は、またキーボードの上へ(-_-)
っで、キーボードにフリースをかけると、「ナニ?!」って怪訝な顔してどくので、
そのスキにわたしは、フリーの下から手を突っ込んで(笑)、キーボードを打ちます。
しかしそれがもつのも数分…結局こうなります(/.\)

zzz。。。

意地でもやらせたくない模様(T▽T)
そそ、パソコン前の狭いスペースでは、こんな座り方をします(T▽T)

9.80!!

平均台の選手のようです(爆)
流しのフチでも、この格好でよく座ってます(笑)
ってか、いちこオシリおっきいんぢゃないの?!

ちなみにわたしの天敵は、流しの排水溝のゴミ取りザルです。
なぜならいちこが、わたしよりザルの中のゴミに夢中になるからです(爆)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 大好き!保育士さん♪ | HOME | さよならエアロさん(T▽T) ->

コメント

いちこちゃんの座り方、とっても可愛いですね。
いちこちゃん、お母さんを取られるのがイヤで実力行使。
愛情を感じます。

つむぎ、膀胱炎になってしまいましたが、すぐに治りました。
やっぱりお水不足も原因だろうなと思います。
泌尿器系がちょっと弱いんですよね。

この座り方、流し台のフチでやってるのをはじめて見たとき
驚きましたよ~。
そんな格好をしてまで流し台に居たいの?!って(笑)
ちょしはよく、鳴いて訴えていましたけど、いちこはまさに
実力行使ですね(-_-;)
つむぎくん、すぐに治ってよかったです。
つむぎくんはウェットはお好きなんでしたっけ?
いちこはウェットにお水を入れてビチャビチャになったのが好きで、
それで水分をかなりの量取ってますよ。
ウェットが好きかどうかっていうか…
ビチャビチャが好きかどうかかもしれませんが(^_^;)
あとはスープ化した、パウチタイプのごはんはつむぎくん
好きぢゃないかな~。

技術点:9.7 (審判 #1:ナディア・コマネチ)

芸術点:10 (審判 #2:メアリー・ルー・レットン)

うぷぷ(^m^)
すばらしい採点、ありがとうございます♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)