FC2ブログ

アバレ見学会

2009-02-08

今日はjoujouちゃんと、joujouちゃんの旦那さんのタロさん、そして保育士さんが
遊びに来てくれました♪
タロさんのお目当てはいちこ。でもただ会いに来たワケではありません。
いちこのアバレ見学が目的です(笑)。
いちこは初対面のヒトには手加減(?)するので、今日のアバレ度レベルは小(笑)。
joujouちゃんチのアンとスーは、いちこと同い年だけれど、とっても穏やか猫さんなので、
レベル度小でも、タロさんには満足していただけたかしら?!
まんまを用意しているときの、盆と正月が一緒に来たようないちこの騒ぎップリ、
そして出してからの早食いップリには、大変驚かれていました(笑)。
帰るとき、いちこをダッコしてお見送りするのですが、ダッコしたとたん「シャッーー!」
お見送りする瞬間も、帰る二人に向かって「シャッー!!」
タロさん、これには大笑いして、一番喜ばれていたようでした(爆)。
タロさん、次回来たときは、たぶん胸元蹴り上げられますからね。
ぜひまた来てくださいね(笑)。

いちこシンパーイ



参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 早寝作戦? | HOME | 今年もよろしくね♪ ->

コメント

数日分まとめ読みしました。
アバレ度小・・・アバレベル大はなんだろう・・・。
とび蹴りは大??
私もアバレディーに逢って見たい!!

また、動画でアバレっぷりを見せてくださいねv-17

しっぽなさん、昨日はお邪魔しました♪
やっぱり最後のご挨拶には大喜びしてましたよ。
しゃーしゃー言ってるくせに、おとなしく抱っこされていたことがツボだったようです。
レベル度小でも、家に帰ったらアントスがとてもおとなしく感じました。(爆)
次回の胸元蹴り楽しみにしていまーす!!!

あ!フードストッカーありがとうございました。
早速使わせていただいております。
アントスも中におやつが入っているのを覚えたようです。
しっぽなさんからいただいたんだよー、ってよーく言い聞かせておきます。
いちこっぺとサブたんと色違いでとっても嬉しいです。

>メルモママちゃん
いつも見てくれてホントありがとね♪
アバレ度大は、唇・頬噛みつき、二の腕ひっぱり、テーブル落ち、壁・カーテン
ジャンプetc…アバレフルコースをやったときかな(笑)
今度コッチに来て時間があったら、ぜひ会いに来て!!
動画もがんばるね!

>joujouちゃん&タロさ
そそ、いちこはダッコされてシャーシャー言うのが得意(爆)。
そんなにイヤなら降りればいいのに、いつも降りないんだもん。
いちこのアバレ度大がアントスのアバレ度小なんぢゃない?(爆)
フードストッカー、可愛く載せてくれてありがと(*^o^*)
みんなそれぞれオウチに合ったのがプレゼントできて、わたしも嬉しいよん♪
でもみんなやっぱ出しっぱにはできなかな?(笑)
joujouちゃんもタロさも、今度はいちこメインで来てね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)