FC2ブログ

いちこの中のちょし♪

2009-02-06


賑やかなキッチンです(T▽T)

いや。。。

アブないからヤメテ(≧◇≦;)

いちこはガスコンロを点けると、それが食べ物だとわかっているので、すっとんでコンロの
そばに行きます(≧◇≦;)
「熱いもの」って学習はしたのので、手やクチをつけることはありませんが、調理されるまで
ずっと待ってます(/.\)

ちょしは「まんま」という言葉に反応していました。
いちこも同じで、「まんま」に反応します。
しかもこの言葉を覚えるのはすっごく早かったです(笑)。
ちょしは高齢期、汁物のまんまが大好きでした。いちこも同じ。
最近は身とスープを一緒に出すと、先にスープを飲んだりします。
気に入ったオモチャを投げると取って来るという、ちょしの特技を、いちこもやるように
なりました。
いちこには、ちょしの魂の一部が宿っているように思えて仕方ありません。
わたしはいま、ちょしといちこと暮らしてるんだよね(^-^)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 今年もよろしくね♪ | HOME | ウコンのチカラ!! ->

コメント

大きくなったね♪

久々に1か月以上分のまとめ読み(笑)
いちこちゃん大きくなりましたね~♪
益々美人にゃんになってきてますね♪

体重も・・・ダヤンと同じだわ4kg台(爆)
でもダヤンの方が・・・おなか回りタルタルしてます(>_<)

いちこちゃんはちょしちゃんの生まれ変わりじゃないけど、
ちょしちゃんはいちこちゃんの中に自分の魂を入れたんだよね♪
色の差こそあれ、そっくりなお顔のいちこちゃん。
きっとこのコを探し出してくれるって解ってて。
いちこちゃんはいちこちゃんだけど、ちょしちゃんもいちこちゃんの中にいる♪
ぜったいそうだよね~!!

>wittchさん
まとめ読み(笑)してくれてありがとう(^o^)/
見た目はスッカリ大人で、色々学習はしているものの、
中身はまだまだ子供ですけど(^^ゞ
体重。。。そうでしたか(/.\)
いや、いちこもオナカ周りタルタルしてますよ(T▽T)

>さくらさん
ちょしは自分がなきあと、わたしにどんなコがいいのか、吟味に吟味(?)して、
いちこを選んだ気がしてならないんですよね。
わたしが次のコを黒白にしない、でも自分と似た顔のコを探すというのも、
わかっていたような…。
そして自分が生まれた街と同じ街で出会わせ…
ちょし的にはパーフェクトな計画だったんぢゃないでしょうかね(笑)。
1にゃんでも、2にゃん分の愛を毎日感じることができて、いちこと暮らす
いまのわたしは、最高に幸せです(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)