FC2ブログ

待ち伏せストーカー

2009-01-31

いちこはわたしのストーカーで、常にわたしが見える場所に居たのに、最近は居ないことも
多くなりました。今日も「あれ?!居ない?!」っと思って、キッチンに目をやると。。。

なにもそんなトコで寝なくても

レンジの上。。。

落ちちゃうよ


起きた


違うんだけど…


だから違うんだけど…


要はレンジの上で、わたしがナニか食べ物を出すのを待ってるのです。
追っかけストーカーから、待ち伏せストーカーになったのです(笑)。
アキラメると、わたしが座っていれば膝の上、PCをしていれば、キーボードの上に居ます。
よく寝るようにはなったけど、ストーカーっぷりはさほど変わってないのでした(/.\)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 静かな土日 | HOME | 一緒に長生き!! ->

コメント

日々成長していくいちこちゃんの様子がとてもよくわかります。
自分ンちの猫たちの時は意識を全然していませんでしたので、
いちこちゃんの育児日記がとても面白く楽しみです。
更新が待ち遠しいくらい。
でもムリをなさらないで下さい、ファンの一人の独り言です。

ちょしが若かりし頃は、PCもない時代だったし、こうして毎日成長っぷりを
記録していくこともなかったので、わたしも楽しんでやっています♪
それを一緒に楽しんでくださる方が居てくださると、自己満足だけでなく、
ヤル気が出てきます!
タラさん、ありがとうございます(T_T)
これからも、ずっとずっと見守っていただけたらと思います(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)