FC2ブログ

一緒に長生き!!

2009-01-30

“アバレディー”
メルモママちゃんがいちこに付けてくれた新しいアダ名(?)がとっても気に入ってしまい
ました♪
♪ア・ア・アバレディ~♪ なんだかドコかのセールスレディーみたいです(爆)
でもアバレディーって、なんのセールス?「不用品を解体します!」とか?(笑)

今日はいちこと“ポチたま”鑑賞。
「ちょしおねぇちゃんは、これに出たんだよ~♪」なんて話してたら、28歳の猫さん登場!!
「30歳になってほしいですね。」というご家族の言葉を聞いて、わたしはいちこに
「ヨシ!いちこも30歳まで生きるんだよ!!」と言いました。

がんばっ!

どしました?

縁起でもない(≧◇≦)

ますからっ!!(≧◇≦) おばぁちゃんにはなってるけどね…

今日いちこの体重を測ったら。。。4.2キロになってました(T▽T)
つい3,4日前に測ったときは、3.8だったのに…測り間違いだったみたいです(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 待ち伏せストーカー | HOME | 毎日がフルコ~ス♪ ->

コメント

わたしもポチたま観ましたー!
すごく艶々で、可愛かったですよね♪
ちょっとお顔がちょしちゃんに似ていませんでした?
昭和にゃんこさんにはいつまでも頑張ってもらいたいですよね。
アントス&梅子も30歳目標にして頑張ります!

あ!梅子さんも太って4.1キロになってしまいましたよ。
アンペペと一緒にダイエット頑張っています。

しっぽなさん、こんにちは。
私も見ました♪
28歳に見えないくらい足腰はしっかりしているし、毛づやはいいし!!
冗談半分に葉奈にあと10年は生きてほしい…なんて言ってるけど
夢じゃないかも、と希望を与えてもらいました。
クロちゃん(でしたっけ?)にはぜひ30歳になってもらいたいですね♪

いちこちゃん、そうよね、しっぽなさんに元気でいてもらわないとね!!
なんて言ってる私は四十肩?五十肩?になってしまいました(笑)

ア・ア・ア

アバレディ~~v-17
それは密かに宇宙と交信してるエコなレディー
イチコ姫ならでは・・・・。
なかなかなれないですわヨンv-238

ポチタマはこっちでは見れないけども・・・。
いちこちゃんもしっぽなしゃんも健康に気をつけて頑張って!!
めざせ、30歳!! 

いつも楽しく拝見しています。PCの前で一人でケラケラ笑ったりして…
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
そうこうするうちに、いちこちゃん、
うちの3歳坊の体重を追い抜いた(><)
ますますお健やかですね!

ぽちたま、見なかったです、残念。
ほんと、そうですね、うちのニャンにも長生きしてほしいと
そればかり考えますけど
よく考えたらこちらも年を取ることになるんだわ(^o^;

アバレディー = ABBA + ピンクレディー、を連想してしまいました。

だって、いちこちゃんは「お転婆ダンシングクイーン(プリンセス?)」か「台所のシンドバッド」でしょう。

ポチたま見なかったのですが、長生き猫の秘密(秘訣)ってあるんでしょうか。

ちょしちゃんも体が丈夫じゃなかったけど20年生きたことを考えると、それは30年生きたに等しいと思いますね。

>joujouちゃん
わたしも顔がちょしに似てると思いました!!
いまはパンパンの子供猫しか見てないから(笑)、あの細い体、曲がった背中、
引っ込んだ瞳を見て、ちょしを思い出し、老にゃんがとっても恋しくなりました(T_T)
そうよね、現役の昭和猫はホント少なくなっちゃったから…
みんなで30めざしましょう(^o^)/
えぇ(゜o゜)梅子さんが4.1キロ?!
あのときから考えると、いちこより成長っぷりが激しいってことよね?!
いちこと女相撲をとる日も近いかしら(笑)。

>ちゃなさん
ちゃなさん、こんばんは♪
あの階段の昇り降り!すごかったですよね!
葉奈ちゃんも夢ぢゃないですって!
なんてったって、にゃんこはいくつまで生きるって寿命がまだ解明されてないんですから。
「30まで生きてね!」って言ったあと、ハテ?!わたしは生きていられるだろうか?!
って不安が(笑)。
ちゃなさんも肩の痛みを直して元気でいないとダメですよ!(笑)

>メルモママちゃん
これからシュガーレディーのCM見るたび、いちこを思い出しますよ(笑)。
密かに宇宙と交信しているエコなレディー。。。
ステキです!!(笑)
わたしはいちこより生きていなければいけないワケだから…がんばりますo(`ヘ´)o

>rieさん
いちこの暴れライフ(笑)楽しんでいただけてますか?!
ウレシイですぅ~♪
あひゃー!クチンくんはほっそいですもんね。
あんまり食べないのかな?それとも運動量がハンパないのかしら?
ともかくウラヤマシイです(/.\)
そうです。こちらもカラダには気をつけねばです!
死なないまでも、病気で入院なんてことになったら、離れ離れでお互いマイって
しまいそうですもん(T_T)

>しろねこの父さん
ABBA+ピンクレディーで、わたしもすぐに“ダンシングクィーン”と
“渚のシンドバッド”を思い浮かべてしまいました(笑)。
長生きの秘訣。。。
秘訣ではないのですが、カラダの強さだけでなく、やはり気の強いコや
精神力(?)の強いコが長生きしてる気がします。=♀なんですよね。
30年生きたに等しいだなんて。。。
しろねこの父さんは、いつもホントいいことおっしゃってくださいますね(T_T)
そうですね、ちょしは肝臓がずっと悪かったワケだし、目が見えないという
障害もあったのだから、彼女の20年はホント、30年に等しいものでした(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)