FC2ブログ

幸せのピンポ~ン♪

2009-01-27

いちこは「ピンボ~ン」が大好き。
鳴ると一目散で玄関へ走って行くので、毎回わたしと競争ですo(`ヘ´)o。
「ピンボ~ン」が鳴って、そこから入ってくるヒトは、優しいヒト、遊んでくれるヒト、オモチャを
くれるヒト、おいしいモノをくれるヒト(笑)。
いちこにとって、「ピンポ~ン」は幸せチャイムなんでしょう(^-^)
そして今夜鳴った幸せチャイムは、クロネコさんでした(笑)。
持ってきてくれたのは、とってもカワイイいちこのフード入れです♪

清水から飛び降りて買いました~

グレーの猫さんが沢山います♪

どこから見てもカワイイ(*^o^*)

スプーンもスプーン入れもカワイイ(*^o^*)


期待!!

イイエ。。。

消沈。。。

これから入れるんですよ!!(`ヘ´)
しかしこのフード入れにフードを入れたら…
いちこに倒され、中身を食されることマチガイナシです(≧□≦)
ってことで、せっかくカワイイのに、オモテに出せないフード入れなのでした(T▽T)

今日はYAHOOニュースに、『犬や猫の収容施設環境省が支援へ』っていうのが載って
ました。実現しろよ!環境省さん!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- レベル高っ! | HOME | おNEWのラグ♪ ->

コメント

でも、いちこちゃん、臭いを嗅いでから口に入れるようになったなら良かったですね。

排水溝でのお食事は(その場面を想像するとかわいいのだけど)冬はともかく、夏はやばいっすよね。

「犬や猫の収容施設」作って目標は、処分される犬や猫の数を現在の「半分に」ということで「ゼロ」ではないんですよね・・・ま、それは現状では無理な話か。でも、こうしたことにちゃんと税金を使ってくれるなら文句ありませんね。

かわいい、フード入れv-238
陶器なのかな?
割れたりしないか、心配です…。

なにせ、アバレンジャーがv-17もちらほらと・・・。

おおー♪

しっぽなさん、このフードストッカーゲットされたのですねん(*^^*)
かわいいですよね~
ヂツは私も気になってて
次のお給料もらったら・・・とかって思っておりましたん(= ̄∀ ̄=)
もしかしたらオソロにしちゃうかもです
やっぱしグレー猫に目がいっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪

いちこちゃんお客様大好きで羨ましいです~
きっといちこ組の皆さんがよく遊びに来てくださるおかげですね(*^^*)
ウチはクッキーがお客さんがダメで隠れちゃうので
それを見てるせいかもなかもダッシュで隠れてしまうのです(^_^;)
なんか家族の前ではアバレンジャーなのに人前に出るとビビリンボウになっちゃうもなかです(^_^;)

>しろねこの父さん
ハイ、なんとか知恵がついたようです(^^ゞ
でも嗅いでから…食べるものも多数ありで困ってますけど(笑)。
いちこに食べられちゃうんで、おかげで排水溝は、常にわたしが掃除してます(笑)。
こういう話が出たというコトを、一歩進んだ…っと見るしかないですかね。
「ゼロ」にするには、コチラ(むやみに産ませるヒト・むやみに飼うヒト・むやみに
捨てるヒト)もなくさないといけないワケで、そこらへんの知識の伝達も大事
なんぢゃないかと思います。

>メルモママちゃん
カワイイでしょん(*^o^*)
陶器で有田焼きなのよ~ん♪
レンジの付近に置いてるんだけど、いちこはまだこの存在に気づいてないようで…
置いてあるのも気づいてないし、中にナニが入ってるのかもわかってないので、
いちこの前では、このフード入れからフードを出すところを見られないようにv-17
せねばです!

>はちこさん
どうぞオソロにしてくださいませ~(^o^)/
スプーン入れの部分も可愛くて感動しちゃいました!
グレー猫ものは少ないので、飛びついちゃいました(笑)。
ウチはネカフェ経営してるので(爆)、いちこがお客様嫌いだったら閉店しなきゃ…
って思っていたけれど(爆)、ホント好きでよかったです(/.\)
もなかにーさんは大好きなクッキーくんのマネしてるのかな♪
いちこがウチに来て、明日で8ヶ月になりますが、いちこがビビって隠れたのを
一度も見たことがないです(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)