FC2ブログ

外面がヨイのです(^^ゞ

2009-01-18

昨日はさくらさんがいちこに会いにきてくれました♪
いちこは“いちこグミ”とそうでないヒトの区別をちゃんとするので、さくらさんにはさほ
ど手荒なマネをせず、「アバレンジャーぢゃないぢゃない?!」っと言われました(笑)。
いただいたケーキを食べているときも、さくらさんは襲わず、わたしばかりが狙われ
ました(/.\)
そしてさくらさんのオヒザに乗って、大人しく寝るという妙技(?)まで見せました(笑)。
いちこはホントに外面がいいのです(笑)。
沢山のおもちゃとゴハンもいただきました。
さくらさん、ありがとうございました♪また会いに来てくださいね!!

そして今日はワタクシ、午後5時まで寝てしまいました(爆)。
アバレンジャーないちこだけれど、寝ている間は、ゼッタイわたしを起こさないのです。
だから5時まで寝ちゃうんだけど(爆)

ご心配をおかけしましたが、いちこの猛ゲリPは、その後治まりました。
アバレンジャーで食いしん坊なのは困るけど、もはやそれはいちこのキャラクター(笑)
やっぱりいちこにはそうであってほしいと願うかぁちゃんなのでした。

スヤスヤ♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- わが家のカレンダー♪ | HOME | 生まれてはぢめての?! ->

コメント

私もいちこちゃんに会いたい~

わわわ♪さくらさんが来ていたのですね~(*^^*)
いいな~
こんな時はどこでもドアが本当にあればいいのにと思います(笑)

いちこちゃんゲリPすぐに治ってよかったですね♪
アバレンジャーないちこちゃんが一番ですね(*^^)v

いちこちゃん気持ちよさそーに寝てる~(^ー^* )フフ♪
やっぱしピンクがよく似合いますねv-10

午後5時まで?
前日の夜からですか(・・;)
いちこちゃんも一緒に寝てたんですかね。

いちこちゃん、人見知りしないで膝の上に乗るなんてうらやましいです。
親としては本当にいい子に育ってくれたなぁ・・・と思いますよね。
うちはまず2ワンの吠え声で3ニャンはパニックおこして隠れちゃいますよ。

それにしてもしっぼなさんの家はお客様が多いですね。
人の出入りの多い家は栄えるんだよ、と母から聞いた事があります。
きっと素敵なお供達がしっぼなさんの財産になってるんでしょうね(^-^)v

いちこちゃん、体の調子が戻って良かったです。
普段はともかくどこか悪いとき、言葉の通じないのが一番悲しいですね。
うちのタラもなまりを美味しそうに食べたのでつい与えすぎてしまい、
やっぱりお腹をこわしてしまいました。(超心配しました)
でも夕方頃から元気になり安心しましたが・・・。
21歳と7ヶ月、もっと気を配らないとと猛反省した次第です。

>はちこさん
ハイ♪さくらさんが会いに来てくださいました!
義兄弟(?)のもなかくんといちこ、♂のもなかくんは5㌔で、♀のいちこは4㌔…
妥当なトコですかね(笑)なーんて話もしましたよん♪
コチラに出てくる機会がありましたら、はちこさんもぜひぜひいちこに会いに
来てくださいませ\(^o^)/
わたし自身は、ピンクってガラぢゃないんですけど(笑)、いちこが来てから
ピンクものが増えました(^^ゞ

>まろこさん
えーっと、詳しく言うと…
土曜日の午後11時半~日曜の午前4時まで寝て…
日曜の午前6時~午後5時まで寝てしまいました(≧◇≦;)(爆)
いちこは一緒にずーっとイイコに一緒に寝てました(/.\)
人懐こいコに育ってくれるコト…おっしゃる通り、我が家は人の出入りが激しい
ので、これはナニより望んでいたことでした。
いちこが逃げ隠れしたのを、一度も見たことないんですよー。
遊んで欲しくて隠れてるのは何度も見てますが(笑)
我が家は別名「ネカフェおかる亭」(“おかる”っていうのは、ちょしのHNなんです(笑))
と呼ばれ、24時間営業です。貧乏だけれど、栄えています(笑)。
仲間はわたしにとって、一番自慢できる財産です(^-^)

>タラさん
タラちゃん、大丈夫ですか?!
オナカを壊しちゃうのはマズイけど…
でもそのお歳で、それだけ食欲あるのはとってもいいことですよね。
食欲は何よりも健康のバロメーターですから。
元気になってよかったです(^-^)
その他は、変わりなく過ごされていますか?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)