FC2ブログ

生まれてはぢめての?!

2009-01-16

流しと並んで、いちこが好きな場所はレンジの前。
なぜならば、いちこに食べられそうなモノがあると、わたしがなんでもかんでもレンジに
仕舞うから(笑)

ふふふ~ん♪

今日はナニも入ってないですよ!!

ショック!!

ナンカ入ってたとしてもあげないし(`ヘ´)

ツマンナイ。。。

いちこはゴハン食べたでしょ!!

今日は保育士さんが来てくれて、後半のいちこは大人しかったので、「いちこも、ちょしっと
大人になってきたみたいでしょ~♪」なーんて話をしてたのですが、保育士さんが帰った後、
いちこ、生まれてはじめての猛ゲリP(≧◇≦;)
それからずっと寝ているので、どうやら具合が悪くて大人しかったみたいです(T_T)
こうなると…アバレでいいや…むしろアバレてくれ!!って思ってしまいます(ToT)
明日はいつものアバレいちこに戻ってますように…


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 外面がヨイのです(^^ゞ | HOME | 流し猫いちこ ->

コメント

いちこちゃん心配ですi-181
早く、良くなりますようにi-228

あらら

大丈夫?
心配してたことがおこっちゃった・・・。
早く元気になってねv-17

ありゃりゃ…

流しに残ってたもん食べたのがいけなかったのかしら??
それからだと、時間が経ちすぎてるか。。

早く治るといいね。

だいじょぶですかー?

ゲリP~って!!!
お食事時間帯はあんなに元気でがっついていたのにナゼ???
もぅ治りました?保育士的にはとても心配です(´・ω・`)

>かおりさん
ゲリPしたことないから心配しましたが、もう良くなりました!!

>メルモママちゃん
もう大丈夫です!
いまとなっては…も少しゲリPして、やせた方がよかったのか?!って
思うぐらいになりましたから(笑)

>多賀猫さん
ヘンなもん食べたワケでもなかったし、食べ過ぎたワケでもなかったんですけどね。
しいていえば、残り汁…もとい!スープを飲みすぎたのかもしれないです。
とりあえずもうフツーのウンPになったので、安心しました(^-^)

>キヌピン子さん
保育士さんが帰った後、キッチンに行ってもついて来ないし、ホントに心配しちゃ
いましたが~。もう復活いたしました!
やっぱりいちこは、ツバ飛ばすぐらい元気でないと、らしくないですな(^^ゞ

保育士さんにいいとこ見せようとして頑張りすぎたのかしら?
意外と繊細な神経をお持ちなのかも・・・。
気を遣うことを覚えたのは成長の証でしょうか。
でもまだ無理があった?
うちの猫たちも宿泊客の後は体調を崩します。
(ただのビビリですけど)

いちこは保育士さんには容赦ないんですよ。
新規のお客様には手加減しますけど(笑)。
どうなんでしょうね?!気づかないだけで、いちこなりの気遣いって、
もしかしたらあるのかもしれないです。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)