FC2ブログ

流し猫いちこ

2009-01-15

今日の帰宅後の家の状態はとりあえず無事。。。
でも今日も狙ってますよ、レンジの上から流し台を。。。

狙うは流し。。。

結構ですっ(`ヘ´)

ウソはやめましょう!

そんなことするクセに(`ヘ´)

この後わたしが流しで洗い物をし、ちょしっと目を離したスキに流しに降りたようで、
水道から落ちた水を頭から大量に浴び、自分でグルーミングしたら、とんでもない顔に
なってました(爆)。

オカシー(≧∇≦)

いちこの顔がオモロ~だからだよ~ん(^m^)

しかしビショビショになっても、気にせずまだ流しの中に居たいちこはスゴイね(T▽T)

映画化も決まったらしい、アメリカの図書館猫デューイのお話。
来週の“奇跡体験アンビリーバボー”で、をやるみたいです!!
皆さんもお見逃しなく!!
まっ、我が家に居るのは、感動しない「流し猫いちこ」ですけどね(爆)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 生まれてはぢめての?! | HOME | やっぱり魔の水曜日?!(ToT) ->

コメント

いやぁぁぁん、最後のお写真のいちこっぺ、可愛いー!
こんなスタイリングをしてしまうなんて、さすがだわぁ。
パフスリーブに、ベルボトムに、最近ではふわふわマフラー巻いたり。
やっぱりいちこっぺは個性的なオサレさんなんですね♪
うちではアンよりもスーの方がおしゃれさんです。

最初、「個性的なオサレさんなんですね♪ 」を、
「個性的なオサルさんなんですね♪ 」って読んぢゃいました(爆)。
もっとすごいスタイリングがあったんだけど、グルーミングしっぱなしだから
写真が撮れなくて(/.\)
やっと撮れたのがこの1枚でした(笑)。
オサルないちこは、最近は肉襦袢も着ておりますよ(T▽T)
スーさんの方がどういうふうにオサレなのかしら?!
今度教えてちょ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)