FC2ブログ

正月太りorシアワセ太り?!

2009-01-05

今日からお仕事(-_-) 今朝、家を出ようとすると、

ハテ?

とってもふしぎそ~に見つめるいちこ。 もうお正月休みは終わったんだよ~(T_T)

しかしいちこちゃん…↑見ると、太ってるようには見えませんが…↓こうして見ると…

どーん


1月2日に来たメンバーは、クリパに来た時のメンバーだったのですが、みんなクチを揃えて
言ってました。 「いちこ、デカクなってない?!」
みんなと会ったのは、約3週間ブリだったのにね(T▽T)
かぁちゃんといちこは、シアワセ太りしてんだよね。そーゆーことにしとこうね、お互い(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- スキンシップ♪ | HOME | シアワセな5日間 ->

コメント

いちこちゃんのキョトンとしたお顔、こんな目で見られたら
仕事行きたくなくなってしまう~。
幸せ太り、そうなんです。
つむぎも、そういう事にしておきましょう。
いちこちゃん、スリムに見えるんだけどなぁ。

もう1にゃん、いつも考えるのですが、野良にゃんこに怒ったり
なぜだか自分の毛玉に興奮して、急に怒ったりした事もあるし
一人っ子に向いてる子なのかなと思うんです。
私の事を母というより、逆に自分が守らないといけない、つむぎが
お父さんと思ってそうな感じなんですよね。
つむぎとずっと二人暮らしなので、新しい子と相性が合わないと
ストレスにもなるし・・・と思うとなかなか決心できません。
一度アニマルコミュニケーターさんに聞いて頂こうかとも思うのですが
京都なので、難しいかなぁ。

このまま仕事に行かず、社会人失格になってしまおうかと思ってしまいますが、
それではわたしもいちこも生きていけないので、会社行ってます(笑)
つむぎくんは何キロですか?
紡さんもわたしと同じ母にゃんこ家庭でしたね。
紡さんがつむぎくんのことそう思っているのなら、そうなんだと思います!!
ちょしとお嫁に行ったとき、もう1にゃん…って考えたこともあったのですが、
ちょしの性格から、1にゃんの方がいいんぢゃないかと思いやめました。
のちにアニコミで聞いたら、やはりちょしの答えは“NO”だったんですよ。
アニコミで「えっ?!そうなの?!」って思うこともあったりしますが、
大概は飼い主さんの考えが当たってるもんです(^-^)
つむぎきんは紡さんを包んでるんですね~。
わたしもいつか、いちこに蹴られず(笑)包まれる日がくるかしら?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)