FC2ブログ

ホームよりアウェイ?!

2009-01-03

昨日はいちこと同い年、お友達んチの7月生まれのアメショのメイプルちゃんが
わが家に遊びに来ました!!

メイプルでちゅ♪

不吉な予感。。。

最初から同じ部屋にするのはよくないだろ~つ~ことで、いちこはリビング、メイプルは
キッチンで様子を見ることにしました。
そしてわたしたちはパンダ姉さんが買ってきてくれたお食事に舌鼓み♪

絶品!!

ナント!今半の黒部和牛ローストビーフでごぢゃいます(≧∇≦)

その後、いちこの方がメイプルを気にして戸の隙間から覗くので開放~♪ でも。。。

シャー!!

シャー!

怒り続けるいちこをよそに、メイプルはのびのびとっても楽しそう♪

ニャニャ♪

しかしいちこは。。。

わたしのお城に登るべからず!!

だから登るなっつーの!

いちこは、プリンママんチに行ったときとはまるで逆。
どうやらホームに居るコより、アウェイに来たコの方が強くなると言うか、気にしないという
ことが判明(笑)

ムキー!!

いちこは終始シャーシャーしっぱなし…
大好きなはずのヒトに対しても終始シャーシャーしっぱなしで、すっかり怒りんぼにゃんこの
レッテルを貼られ(?)、ちょしっとかわいそうでした(T_T)
でもそんなかぁちゃんも、メイプルの前に顔を出したら、クチビルをスリリン♪とされ…
骨抜きになっていましたけど(爆)
だっていちこに顔を出すと、大概クチビルか鼻を噛まれるだけなんだもん(T_T)
メイプルもかなりのアバレと聞いていたけれど、全然そんなことはなく。
あっ、でも同じセリフを、プリンママにも言われたっけ(笑)
要はアウェイのコは強い、しかしイイコにしている=外面がイイってことなのね(笑)

残念だったね。。。

メイプルが帰った後は、ばぁちゃんと一生懸命いちこを持ち上げたけれど(笑)、いちこは
メイプルが来てから一睡もしてなかったのんで、ウシさんのまま寝てしまいました。

モゥ。。。

いちこ、おつかれさまね。いっぱいガマンして、今日のいちこはとってもエラかったよ♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- シアワセな5日間 | HOME | 2009アバレ第一弾!! ->

コメント

ごめんねぇーーーー(T-T)

いちこっぺ、ほんとにほんとにごめんねー。。。
いちこを悪者にするつもりはなかったんだよぅ。。。

っていってるそばからメープルは、いままさに膝の上でくつろいでる 
るのを踏んづけて、あたしの顔を蹴っ飛ばして走っていきました。。。。
やっぱり外面がいいようです(ーー;)
いちこには今度ちゃんとやざりんがお礼をするからねっ♪

お疲れさま~。

外面…まさに「借りてきた猫」ですね^^;

仕方ないですよね~。うちみたいに普段からいっぱいいれば、そんなに他の子に怒ることもないのかもしれないですけどね。

メープルちゃんもかわいいけど、いちこちゃんの最後の写真、めっさかわいい!!
うちも牛のかぶりもの、欲しかったな~。(牛柄のテツにw←いらんやん!)

モウ

ギューってしたくなるくらいかわいいね~。
牛さんを被ったいちこちゃんv-238

メイプルちゃんもかわいい。
アメショはとっても人なつっこくて、人見知りしないし。
きっとおともだちになる日がくるハズ。

実家のシャアは他人に愛想振りまくり、家族には冷たくってv-409

いちこちゃんお疲れ様~!
我が家の猫もお客様がお帰りになってから5時間以上も爆睡していました。
いささかびっくりしました。
それなりに気を遣っているのですね。
「つまらなくて結構!」には吹き出してしまいました。

今年もヨロシク~♪

いちこちゃん、シャーシャー言いっぱなしでしたか~/笑!でもメイプルちゃんとは仲良しになれそうな気がする~。イイお姉ちゃんになりそうな感じ!フフフッ!
外面がイイ…わかるような。ウチは猫チャンには会ったコトが無いのですが人間のお客様に対してそういうトコあります!我慢強い?というか、本来なら蹴り蹴りの刑にしてヤル~!状態のはずなのに平静をよそおっていたり…どしたの?!って時ありますもん。でもお客様帰宅後何らかの発散(逆襲)があり、そして爆睡です/笑 みんな、ヘタな人間より気遣いができるイイ子達だにゃあ!
メイプルちゃん可愛いですーッ!本当はイタズラっ子な感じ、最後の写真から見受けられますなぁ~/笑
みんな可愛くて困っちゃいますネ!
P.S.あのゴミ箱…速攻でしたネ~~\(≧▽≦)/ 高度な荒らしに妙に感心してしまいました!

いちこちゃん、大好きなお母さんとお家を守ろうとしたのかな。
でもシャーってお顔も可愛いです。
ウシさんバージョンのいちこちゃんも最高ですね。
お友達が家に来たら、つむぎは・・・考えるだけで怖い(笑)。
捨て猫を見つけてしまったら、どうしようなんて日頃から心配してます。

メイプルちゃん、キュートですね。
丸い手足が可愛いです~。

>やざりんこ
いちこはすっかりヒ~ル猫(爆)
仕方ないッスよ…子猫にはかなわないし、ホントにメイプルン可愛いんだもの!!
メイプルンみたいなコ見ちゃうと、いいなぁ…って思うんだけど、ウチでは
違うのよね?!(笑)
いちこにとっては、日々勉強でございます!
でもメイプルンがビビって早々退場とかにならなくて、それがナニよりだったよ♪

>多賀猫さん
メイプルンもおウチではかなりのアバレンジャーらしいんですよ。
なんてったって、いちこは箱入り娘の女王様ですからね(笑)。
チヤホヤもされないし、相当ムカついておりました(笑)。
カブリ物は寝てるときしか着けられないんですよ(/.\)
テッちゃんは天然ウシ柄でじゅ~ぶんカワイイです(*^o^*)

>メルモママちゃん
“ギュー”ってしたら、「シャーッ!」ってツバ飛ばされまっせ(笑)。
この日は疲れて、牛さんを取る気力もなかったようです(-_-)
メイプル、ホントーに可愛かったです(≧∇≦)
ちょしっとうらやまし…いや!そんなこたぁないです(`ヘ´)
シャアちゃんみたいなコも居るんですね~(゜o゜)

>タラさん
メイプルが遊んでもらってるのを見て、いちこも遊びたそうでした。
自分チなんだから、堂々としてればいいものを、なんででしょうね~。
タラちゃんも疲れたんでしょうね。

>コハアンナさん
こちらこそ、今年もよろしくです♪
暴れるコにはもう1にゃん増やすと暴れが治まるっていいますけど、
わかる気がしました…いちこはメイプルンに圧倒されっぱなしでしたもん。
コハちゃん、お客様に気を使うなんて、エライぢゃないですか!!
メイプルン、たしかに遊びっぷりはスゴかったです。
爪切りも、お家では二人かかりだそうです(笑)。
ホント、みんな可愛くて困っちゃいます(/▽\)
ゴミ箱崩壊…コハアンナさんの期待にそえてナニよりです(T▽T)(笑)

>紡さん&つむぎくん
かぁちゃんもメイプルンにすっかり骨抜きになってましたからね(笑)。
みんなで、今日いちこは何回「シャーッ!」って言ったかね?!なんて
話してました(/.\)
紡さん家は、もう1にゃん…っていうお考えはないのですか?
男の子の方がフレンドリーなイメージがありますけどね~。
メイプル、そうなんですよ!
アンヨがすっごく可愛くて、携帯拭くヤツみたいでした(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)