FC2ブログ

いざ、舞踏会へ!

2006-12-11

深夜~早朝
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…汁ナメのみ

留守中
・アニモンダ フォムファィンステインシニア 鶏肉と子羊肉(100g)…×
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…1/4
・ディーンズサーモン&シュリンプ(100g)…1/5
・ドライ(お友達がお裾分けしてくれたもので、ナニかは不明。粒がちーさいヤツです)…少量

帰宅後
・純缶まぐろあらげずり(80g)…1/5
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…汁ナメのみ

あれれ…食べない(-_-)
今日は留守中にも1回、帰ってきてからも1回、運野さん2回も出してるんだけどなぁ…
少しだけどドライ食べたから、ソレでオナカ膨れたの?

昨日はキャットプリン秋冬新作のベルサイユシリーズ“舞踏会のブラウス”と
“ステファニー王女ちゃまのボンネット”を着けて撮影会をしました♪

さぁ!
「アタクシと踊っていただけませんか?」

ホンマたのんまス。
「お願いします。このとぉーり!」

イジイジ。。。
「ダレも踊ってくれない。。。」

どなたか踊ってやってくだされ(T▽T)(笑)


<- 早く寝まショー | HOME | ぴやちゃんとオソロ♪ ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい!はい!は~い!!(`・ω・´)ノシ

とっぷがクリスマスバージョンになってて素敵ですw
ちょしちゃんもゴージャスにきまってます!おにあいですぞ~!w

トップページも見てくれてありがとー(^o^)/
このblogの1枚目の写真とどっちにしようか迷ったんだけど、
デザイニャープリンママのご意見で、アチラになりました♪

そそ、カンケイナイんだけど、もしかしてありすちゃんちにプーリップいる?
ってか、もひかひて、ありすちゃんも人形好き?!

あら?しっぽなさんも人形好きですか??!!w
実はお人形好きですwばれち~ww

どこかのお写真でちらっとちょしちゃんの後ろにおにんぎょさん??
と思ったのですがwまさか!とみすごしておりましたw

うちはプーリップとmomokoDoll(最近追加)、
おでこちゃんとニッキのニッキがおりますw
になみに会社にまでプーリップいますw
おうちにいるのはカスタムしてもらったプーリップです(/ω\*)
洋服つくりたいのですがなかなか時間がありません^^;

ねこ好きありす好きの道は人形好きへとつながるのです・・・・(`・ω・´)

たびたびすいません^^;
ちゃんとみなおしたら 後ろとかでなく
おもいっきりちょしちゃんとブライス一緒に写ってましたw

Blogのお写真にちょしっと映ってたのは、やっぱりプーリップちゃん
だったのねー(≧▽≦)
ぢつはオーニャンズ11、元はブライス好きとニャンコ好きの集まりのよ(^^ゞ
この前のクリパには、プーリップ連れて来たメンバーもいました♪
やっぱニャン好き・人形好きよね~(^-^)
そそ、以前ちょしとブライスの写真をトップページに使ったことあるんだけど、「キョワイ。。。」と不評でした(爆)
ちなみに、My Blythe、“chinamifebruary”(元はラブミッション)のHPも、以前ちょしっと作ったのよん(^^ゞ
よかったら見てねん♪ http://www.geocities.jp/chinappik/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)