FC2ブログ

手術前日

2008-10-31

いよいよ明日は避妊手術。。。
いろんな知識がなかったちょしの時の方が緊張しなかったな。。。
ちょしのときはデッカイ絆創膏みたいなのを貼って、その絆創膏をナメても剥がれず、
1週間後に無事抜糸も終えたのだけれど、いちこはなんてったってアバレンジャー(-_-)
しかもいまの獣医さんは手術後“術後服”を着せるっつーぢゃありませんか。
獣医さんの術後服がどんなものかわからないので、ネットショプで売っている、評判がいい
術後服をいちこばぁちゃんが買ってくれたのですが、後ろ足を通すし、ピチっとしてるんで、
ワンピッチュとはワケが違うんですね。。。
着せたら、狂ったように、回転しながら、飛び跳ねながら、後退されました(T▽T)
うーん。。。この調子だと、獣医さんの術後服もちょしっと心配になってきちゃいました(T_T)

だもんで、今夜は、いちこに明日の手術のことをよぉ~く話しました。
「いちこがかぁちゃんと元気に楽しく、長く暮らしていくために、必要なことなんだよ。」って。

ヤル気(?)マンマン??

「ぢゃぁ、いちこがんばる!!」

急に弱気(≧◇≦;)

「。。。かなぁ~。。。」

そこで伏目がちにならないでください(≧◇≦;)
手術そのものより、術後の方がホント心配です(T_T)

参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

いちこが出場しております!エントリーNo.5!応援よろしくお願いいたします♪

第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

<- 入院不可能(T_T) | HOME | 時代。。。 ->

コメント

いちこちゃん、おりこうさんにお泊りできていますかね?
抜糸までは、おしとやかないちこちゃんに変身すると良いですねi-278

ドキドキ

私も、ドキドキしてます。
いちこちゃん大丈夫かなぁ~~。
みんな、応援してるから、ねっ♪

今夜は寂しいですね(>_<)

いちこちゃんがいない今夜は寂しいですね(>_<)
明日のお迎えが待ち遠しいですよね

もなかは成長ぶりがよいので早めにとのことで先月去勢手術したのですが男の子で日帰りでした
さすがのアバレンジャーもなかも当日はグッタリでもうどうなるかとハラハラしました(T-T)
でも翌日からはアバレンジャーに戻りこれまた大丈夫かなとしばらく心配の日々でした(^_^;)
男のコより女のコのほうが術後は心配ですよね(>_<)
術後ケアのお洋服、大人しく着ててくれますように・・・
術後の傷口の回復が早いことを祈っていますね☆彡(*^^*)

しっぽなさん、風邪はもう大丈夫ですか?
朝晩冷え込む日が多くなってきたし
こじらさないようにお大事にしてくださいね(*^^*)

今頃いちこちゃんのお迎えかな・・。
手術も、お泊まりも、何度経験してもドキドキですよね。
私も回を重ねるごとに心配が多くなってしまったような気がします。

でも、術後もいちこちゃんなら元気に乗り越えること間違いなし!
元気すぎて、お洋服脱いでしまわないようにね、いちこちゃん!
少しの間、おしとやかに変身してて下さいね。

しっぽなさんもお風邪のご様子・・気を付けてくださいね。

>かおりさん
おりこうさんではあったようですが…お泊りはムリでした(/.\)
現時点では、おしとやかないちこになっています(T_T)

>メルモママちゃん
応援ありがとう(ToT)
皆さんの応援のもと、いまもいちこはがんばっております!

>はちこさん
おかげさまで…今日のブログに書いた通り、お互い寂しい思いはせずに(?)
済みました…。
もなかにーさんも半年でやっていたので、にーさんに続きました!
いちこはさすがに今日も、ぐったりまでとは行きませんが、動くと傷が痛むのか、
ちょしっとした高さの所ですら、自分で降りられなくなっています(T_T)
そんなんで、いつものアバレンジャーに戻るには、まだまだ時間がかかりそうです。
わたしの心配まで…ありがとうございます(T_T)
おかげさまで、いちこのことで気が張っているのか、風邪はどこかへ行きました!

>水戸っぽさん
お迎えは…当日でした(T▽T)
こーゆーのは、回を重ねたから慣れるとか、そんなんぢゃないですもんね。
わたしも術後は元気すぎて、術後服が脱げるんぢゃないかと心配してたのですが、
予想外に、いまはおしとやかに変身しています。
ご心配ありがとうございます(^-^)
わたしはバリバリ元気ですのでo(`ω´)o

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)