FC2ブログ

モンプチ予選通過\(^o^)/

2008-10-27

第3回モンプチオフィシャルキャット選考会で、第2回のちょしに続き、ナントいちこも
見事予選を通過しましたーーー\(^O^)/
(応募写真を撮ったのはいまから3ヶ月前で、いまぢゃこのときの面影ありませんけど(^^ゞ)
今回は前回にも増して激戦っぽかったし、ちょしに続いては無理かな…っと思っていたので、
いや~嬉しいです(ToT)
前回残念ながらちょしの受賞はなりませんでしたが、いちこがきっとお姉ちゃんの雪辱を
晴らしてくれると信じてますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

清き1票を!!

ちょしおねぃちゃんとかぁちゃんの夢、いちこが叶えるぞー!

ガッツリいっちゃうよぉ~ん。

そんでモンプチ1年分。。。半年で食うたる!!

いちこ。。。それはせんでええから(T▽T)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

いちこが出場しております!エントリーNo.5!応援よろしくお願いいたします♪

第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

<- 君のためのエネループ | HOME | いちこグミ反省会 ->

コメント

こうしてみると今のほうが毛の色が黒っぽいですね。

なので、いちこグミ反省会のところにある、上から二枚目の写真なんか、まるでちょしちゃんに見えてしまって、一瞬本当に「えっ!」と思ってしまいました。

二回連続で予選通過ってすごいことですよね。最近のミスユニバース日本代表みたいなもんでしょうか。

選考会通過、おめでとうございます。
流石ですねi-237
清き1票しました。
良い結果が出ますようにi-278

予選通過おめでとうございます~
昨日偶然モンプチのサイトに行っていちこちゃんを発見しました!
う~ん、可愛い♪
ぽちっとしてきましたよ~
頑張ってね♪

毎日楽しみに読ませていただいてます。

がんばれ~~。

ポチっとしてきましたよ~♪
20にゃんこの中に入るなんてすっごい。
選ばれて~~って念力送っておきましたv-17

1年分を半年で食すなんて・・・。
いちこちゃん、絶対に選ばれてかあちゃんの懐も
暖めてあげてね~~v-25

いちこちゃんが一番です!

投票してきました、抜群の愛らしさ、かわいさ、写真のすばらしさ、いちこちゃんが一番です!!!!!

しっぽなさん こんにちは。
お久しぶりですネ!

いちこちゃん予選通過おめでとうございます。
やっぱり いちこちゃんが一番可愛かったですよ。
だから迷わずポチしてきました。^^
良い結果が出るといいですね!

今回もリキ入れてポチらせていただきますよ~♪

…っていうか
いちこちゃんがフツーに一番可愛かったです(*^_^*)

目指せモンプチ半年分(笑)!

お久しぶり~(^^ゞ
ワタシも 今ポチっとしてきましたよ(^O^)
以前、遊びに行った時に飾ってあったよね?モンプチに応募した写真。
お~ と思いました(笑)

今週末の手術、いちこちゃんもしっぽなさんも がんばれ~!!

>しろねこの父さん
この写真を撮った頃は薄めのグレーでしたが、段々濃いグレーになってきたんですよ。
光の入り具合によっては、かなり黒っぽく映るので、ちょしに似ていてわたしも
ビックリすることがあります。
違うにゃんことはいえ、同じ家での連続予選通過はムリかな~って思ってたんですけど、
同じ家は関係なく、純粋に写真で選ばれたみたいです(^-^)
ミスユニバースの日本代表みたいなもの…あぁ、なんだかイイ響き(笑)

>かおりさん
清き1票、ありがとうございます(^o^)
グランプリを狙ってますが…ダメでもせめて入賞ははたしたいです!!

>もも親子のママさん
偶然行って、そして発見、そしてポチ!
ありがとうございます(ToT)
しかも毎日見に来てくださり、重ねてありがとうございます(ToT)

>メルモママちゃん
メルモママちゃんも応援ありがとー(^o^)/
いちこが宇宙と交信して、仲間v-17にも投票頼むかも…(爆)
ホントに半年で食しそうでキョワイです(T▽T)

>シルクさん
ありがとうございます(ToT)
そんな風に言っていただけるだけで、心の上ではグランプリです(ToT)
写真はトモダチのお高級一眼レフデジカメをかりて、わたしが撮ったんですよo(^-^)o

>ティティちゃん
ティティちゃん!!お久しぶり!!
そしてありがとー(ToT)
ブログを拝見して、ティティちゃんも3にゃんもとっても元気そうで安心しました(^-^)

>かよちゃん
子育て大変な中、ポチってくれてありがとー(ToT)
笑ちゃんもいちこと同じ超ストーカーで(笑)カワイイですん(*^o^*)
半年分目指します!(笑)

>ぴやままさん
ありがとうございます(*^o^*)
ん??ありましたっけ??(憶えてない(-_-)(爆))
手術の無事、祈っててくださいね。そしてまた会いに来てくださいね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)