FC2ブログ

いちこも見てぇ~ん♪

2008-10-22

昨夜はティファールのポットを蹴り倒しました~(T▽T)
お湯が入ってなくてよかったです…。
そして今日はわたしの背中でロッククライミングしながら二の腕の肉を食いちぎろうと
してました~(T▽T)

いちこは常にわたしが見える所に居ますが、わたしからもいちこが見える場所に居ます。
見るだけでなく、自分も見られてないとイヤなのね~ん(笑)
眠るときは、わたしがソファに座っていれば、わたしの膝かソファの上に置いてあるベッドで…
わたしがPCをやっていれば、PCデスクのナナメ前の出窓に置いてあるベッドで…
わたしの就寝時にはわたしの横で寝ます。
わたしがトイレやお風呂場に行くとすっとんでくるのに、ひとりではほとんど行きません。
いちこにとってわたしの居ない場所は意味がないようです(笑)
ってか、わたしも獲物??(爆)

デロリ~ナ

「かぁちゃん、いちこの寝姿もちゃんと見ててね~♪」

デロデロリ~ナ

落下寸前(≧◇≦;)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 体重はヒミツです! | HOME | 事件簿。。。#4 ->

コメント

コメントをご無沙汰しておりました<(_ _)>
いつも楽しく見させて頂いておりますが、
事情があり息子ンちの7歳のアメショーを預かり、
タラには窮屈な思いをさせています。
居間の隣の一部屋をタラの個室として、
いつも顔を見られる状態にして暇さえあれば話しかけ
スキンシップに精を出しているせいか、
いまのところ変わりなく過ごしています。
二匹の猫は柵越しにお互い珍しい物を見るように飽きなく見つめ合っています。
一緒にするのはタラのストレスを招くおそれがあるので止めています。

いちこちゃんのしっぽなさんに対するストーカー行為は目に見えるようです。
可愛すぎてじーんとしてしまいます。
言葉が通じたらいっぱいお話をしたいのでしょう。
もどかしいのでしょうね。

昨日のシロちゃんのお話、可笑しかった!

これからのいちこちゃんに期待しています。

寝姿可愛いィィィ…!!!

ニャンコって、クニャクニャになって寝ますよね~。いちこちゃんのつま先が~~ぁ可愛くなってるし!(泣笑&壊) もぉ、日々のヤラカシもリセットしちゃいますよね~。
シロちゃんは乾きましたか~?シロちゃんにはお気の毒ですが、グッタリ感がものすごい出ていて超ウケました~\(≧▽≦)/ 何となくいい湯だな♪の最初の尺八のところが弱々しいバージョンで聞こえて来ましたよ。いちこちゃん最高です!

>タラさん
タラさんもタラちゃんもどうしてるかな~って思ってました。
寒くなってきたので、体調を崩されたのでは?!とちょしっと心配して
いましたが、お元気なようでホッとしました(^-^)
タラちゃんぐらいの高齢での他のニャンコとのご対面は、ストレスの
心配しちゃいますよね。
でもアメショちゃんには罪はないわけだし…
タラさんが色んなことに気遣っているお気持ちがよぉ~くわかります。
いつでもゆったりのんびりした気持ちでタラちゃんに話しかけてくださいね♪
タラちゃんには充分通じると思いますので(^-^)
いちこは寂しがりやなのに、よく10時間ものお留守番に耐えてると思います。
喋れたら、わたしはこー思う、あー思うって、朝まで喋ってそうな気がします(笑)。
いちこネタはつきそうにないので、これからもいちことの楽しい生活綴って
いきます(^-^)

>コハアンナさん
こうしてわたしが居るときでもグッスリ寝るようになってくれて助かります。
以前はわたしが起きているときはほとんど寝なかったですからね(/.\)
でもこんなにグッスリ寝ていても…お風呂かおトイレに行くと目をショボショボ
させながらついてきます(笑)。
シロちゃん、も~ホントにぐったぐたですよ(T_T)
無事に乾き、今日ももちろんもて遊ばれています(T▽T)
そうですね、シロちゃんは疲れて、入浴したかったのかもしれません(爆)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)