FC2ブログ

事件簿。。。#4

2008-10-21

帰宅すると、お姫様ベッドがそっくり返ってたり、オモチャ箱の中身が散乱してたり、
今日も留守中、それなりに暴れた様子アリ。。。
そんな中、ふと、いちこのお食事どころに目をやると。。。
シロちゃん?!(≧◇≦;)

シ、シ、シロちゃん!!

おかぁさん。。。

シロちゃ~~ん(ToT)

アタクシもう耐えられません。。。

シロちゃんのそばには一通の手紙が。。。
「アタクシはいちこお嬢様のお守り役としてココに参りましたが、お守り役どころか、
獲物役。。。勝手なわが身をお許しください。」
シロちゃん、まさか自ら命を?!(≧◇≦;)
間一髪のところでわたしが助けたため、シロちゃんは一命をとりとめました。
(て~話はウソですけど)

シロちゃんを悩ませる張本人は、今日届いたカワイイ乳歯入れとツーショット(笑)

本ニャン、シロちゃんのことは気にしなーい♪

わたしの乳歯入れはピンクぅ~♪
ってか、かぁちゃん、ナンカあったの?

シロちゃん、あと1ヶ月ガマンして(>_<)
あと1ヶ月もすれば、シロちゃん2号がjoujouちゃんチからやってくるハズだから!!
今度はお守り役でなく。。。最初から。。。獲物役としてね(爆)

※ちなみに
事件簿#1は 粉ミルク散乱事件
事件簿#2は コーヒーフィルター散乱事件
事件簿#3は モンプチハウス崩壊事件 です。。。


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- いちこも見てぇ~ん♪ | HOME | くいしんぼう万歳!! ->

コメント

シロちゃん、毎日大変ですねi-229
寒そうです。
いちこちゃんの、おすまし顔すっかりお姉さんですねi-179

シロちゃん

毎日がんばってくれてたんですね。
もう、限界ですか…。
いちこちゃんには1人では無理でしたね…。
あれっミドリ星人がいたんでは・・・?

>かおりさん
シロちゃん、すんごいコトになってるんですよ。。。
実物見たら、たぶんヒキます(爆)
いちこはスッカリ大人顔です(^^ゞ

>メルモママちゃん
シロちゃんの体から、1日1回綿は出てるし、この前はビーズも出てきてました(≧◇≦;)
ミドリ星人の方が丈夫そうでよかったんですけど、まったく相手にされず(T_T)
シロちゃんは重さやくわえ具合が、本物の獲物チック(スズメとかネズミ)なので
ヤラレちゃったんだと思います(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)