FC2ブログ

みんな好きだね、窓の外♪

2008-10-16

室内暮らしのにゃんこがみんな好きなように、いちこももちろん、窓の外を見るのが
大好きです。

♪

「なんか、オモロッ!なもの見えないかな~」

?!

「ん?!」

!!

「んんん?!」

??

やめて~(≧◇≦;) 網戸の穴がぁ~(≧◇≦;)

(`ω´)

「ふん!かぁちゃんはあいかわらずケチ!」

ケチにもなりますよ。。。
これからタワーのパーツ交換、避妊手術でお金かかるし、今日なんて大食いいちこの
ために買ったフード1万円分届いたし(T▽T)
いちこのためにかぁちゃんはケチなんだよ。

今日はいちこの手術の予約を取ってきました。
11月1日。1週間前に血液検査を行ないます。
どこも悪くなくて、無事に手術ができますように。。。


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- (古いけど。。。) ゲッツ!! | HOME | ヒモ!!(≧◇≦;) ->

コメント

え!? いちこちゃん、もう手術!!??
って思いましたが、もう6ヶ月なんですね。早い!
まだまだ生まれたて+αのイメージなのに。
無事の終了をお祈りしています。
でも、終了後即大暴れしそうですね。

無事に

フロも無事にオペ終えて帰って来ました。
一泊の予定を日帰りで(笑)
入院してたら具合悪くなりそうだから、と返してくれたそうな。。。
いちこもガンバレ。

コンニチハ!外を見ている時の表情を眺めるのって好きです。いちこちゃんちは4階でしたよね。窓からの景色はどんな感じかなぁ。鳥サン相手にカカカカ言ってますかニャ?/笑
ウチのコハちゃんは窓に虫が寄って来たりすると立ち上がり、もう張り切ってビシバシやるんですけどバス停にモロ面した窓があるのでそこでやられるとちょっと恥ずかしいです。バス待ちの人だけならまだ良いのですが、バスが停車した時に目撃される可能性も有りで… お腹に点々(←柄)付けた猫が両手上げてピョンピョンやってる~…みたいな。私が外から見たら絶対に笑います。く~☆可愛いったら! …他の人も可愛いと思ってくれないと見て欲しくないわ!というのが正直な気持ちでぇす。ニャハハ。
◇もうじき避妊手術なのですね。しっぽなサンと離れるいちこちゃんの事を思うと胸が痛みますなぁ(;_;) モチロンしっぽなサンも…頑張って下さい。

お空いいよね~♪

外の鳥を見てどうして飛べるんだろ~~?って
思ってるんだろうね~。
だから前の写真でビョ~ンと飛んでたのかな。

いちこちゃんの手術無事に終わりますように。
寒くなる前の方がいいよね。
お毛毛かられるんだよね。

いちこちゃん、相変わらずのアバレンジャー&ブラックホールの胃袋なんですねぇ~ そりゃケチにならなきゃ共倒れになっちゃいます…っていちこちゃんに判る訳ないか…(^^ゞ

いちこちゃん、もう手術なんですか…時の経つのは早いもんです。何にしろ、無事に済んで欲しいですね。
そうそう、帰って来たら、アバレンジャースペシャル!になるのだけは勘弁してね、いちこちゃん!

>rieさん
そうなんです~生まれて半年、ウチに来て5ヶ月が経とうとしています。
ついこの前まで、生まれたての400gだったのに、いまぢゃ成猫3kgですよ(T▽T)
術後大暴れ…コワイのはそれなんですよ(/.\)
1日ケージの中での入院も心配です(T_T)

>やぢゃ
フロもやぢゃもちゃぶりんもお疲れさま(ToT)
フロ、よくがんばった!!
やっぱ太るのかしらね??
でもこれでいくつかの病気の心配もなくなるし、
無事に終わってホントよかった(^-^)
ウチは大暴れして日帰りになったらどうしよ(T_T)

>コハアンナさん
ぢつはこの時はですね~…
鳥サンなんてカワユスものでなく、窓の外の洗濯ハンガー狙ってました(爆)
いちこはにゃんだろ~光線に向かってカカカカ言います(笑)
うーコハアンナさんチの前のバス停に行きたいです(≧∀≦)
もっちろん、コハちゃんみて「カワイ~♪」って言うために(笑)
女の子は入院があるので、それも心配なんですよね…ものすごく騒ぎそうで…。
もちろん術後の暴れ具合もメチャ心配ですが(/.\)

>メルモママちゃん
いちこが窓の外を見てるのは、鳥さんではないですよ。
宇宙との交信に決まってるぢゃないですかv-17(爆)
いや~いちこが飛んだのは、べランダに出てる洗濯ハンガーに向かってだけど(T▽T)
そうです、オケケかられますね。
ちょしは刈った後に、素晴らしいハラ毛が生えてきたので、いちこにもそれを期待
しております!

>TAKAくんさん
ええ、いちこは宇宙からきたのでv-17(爆)
仕方ないです…いちこはまだ、自分のことしか考えられない年齢なので(笑)
まずは血検で異常がなく、健康体であることを祈るのみです。
手術すると性格も変わるとかって聞きますよね。
まさかこれ以上のアバレンジャーにはならないと思うのですが、縮小されちゃったら、
それはそれで寂しさを感じちゃうかしら…

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)