FC2ブログ

みんなそばにいるよ♪

2008-10-10

昨日のいちこのアバレンジャー記録は、お風呂場のドアに激突。。。(T▽T)
シャワー流れる浴槽に2度ほど落下。。。(T▽T)
それでも懲りずに、シャワーカーテン越しにわたしの髪の毛にパンチ数打。。。(T▽T)

この前とても嬉しいメールをいただきました。
愛猫がお星様になり、どうしていいかわからなくなったとき、わたしがいちこと出会い、
迎え入れたことを知り、お星様になったコからもらった愛情を、そのコに返さなくちゃと
思えるようになり、その方も次のコを迎え入れたとのことでした。
わたしといちこの出会いが、気持ちを切り替えになるキッカケに少しでもなれたなら、
これほど嬉しいことはありません。
わたしの周りでは、今年お星様になるにゃんこがとっても多いのですが、そのほとんどが、
短い期間に次のコを迎え入れています。
その人たちの背中をポンと押すのは、もちろんお星様になったコたち。。。
でもこの先、同じ経験をして、あとちょしっと、前に踏み出せない人がもし居たら、
ちょしとわたしといちこのことを思い出してほしい、知ってほしいと思います。

みんな。。。

TOYにゃんもねこちゃんもうーちゃんも。。。

ずっと。。。

ポポくんもちょしおねいちゃんも。。。

一緒だよね♪

みんなみんなそばにいるよね♪


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- くのいちこ! | HOME | イッキ大好き!! ->

コメント

いちこちゃん、相変わらずのアバレンジャーですねぇ~(^^ゞ 確かに元気が一番!なんですけどね。
話しは変わりますが、親類の葬儀でこんな事を坊主が言ってました。
「毎日元気に明るく過ごす事…生きている我々が故人に対して出来る供養であり、それこそが極楽なんです。」と…
今日のブログを見ていて、しっぽなさんの考え方と相通じるものがあるかな?と勝手に思ってます。
そうです。みんなそばにいるんですよね!

いちこレンジャーv-17、参上!!
今日は、何をしでかそうって企んでたりして。

TAKAくんさんも言ってますね。
本当にそうですよね。
笑ってる方がいいですよね。
大好きな人(にゃんこ)はそばにいますよ。
私にも、わかります。
私の肩には祖父母、父がいる。
にいちゃんやりぼんちゃんも!!
だ。か。ら肩凝るのよ~~v-12
何回も危ない目にあっても大丈夫なのは守ってくれてるから~~。

今回のしっぽなしゃんもきっとちょしちゃんが守ってくれたんだよv-7


ごめんね~最後のアイコン間違えた~。
v-22にしたかったの。

しっぽなさんといちこちゃんから、前に進む元気ときっかけを頂いた、「しろにゃん」ことさっちんです(^^)
人を励ますことは出来たのに、自分の愛猫がお星様になったとたんにすっかり落ち込んでしまいました。経験してわかるのが心の痛みなんですよね。
いちこちゃんとの楽しく傷だらけ(笑)の楽しい様子を見て、本当に救われました(^^)
空ちゃんを、あの時期に迎え入れて本当に良かったと思います。
ありがとうございましたm(__)m
それにしても、いちこちゃんは活発ですね~(^^)
でも、一時も離れたくないなんて、飼い主冥利に尽きますね。
いちこちゃんの可愛いお目目が印象的です(^o^)丿

いつも一緒ですよね♪

しっぽなさん、こんばんは(*^^*)

みんにゃそばにいると私も思います。
不思議なことだけど・・・
でもそう感じられるから
やっぱりそばに居てくれるんだなーって思います(*^^*)

いちこちゃんの様子を聞いてると安心します(笑)
うちのもなかもアバレンジャーなので
もなかが起きてる間は
あっちでドタバタ、こっちでドタバタ物音が絶えません
背中にダイブはまだないのだけど
寝てるお腹にダイブされたことは何回もあります(^_^;)
でも元気がないと心配になるので
元気が一番、一番と言い聞かせてます(笑)

>TAKAくんさん
わたしもTVで同じようなことを聞いたことがあります。
いまを生きているわたしたちが、元気に明るく、幸せに過ごすこと。
お星様になったコたちが、ナニより望んでいることだと思います。
わたし自身もそうなんですけど、皆さんにも、いちことわたしの楽しい生活を
通して、またちょしのことも思い出してもらえたらと思います(^-^)

>メルモママちゃん
お休みの日は、アバレンジャーっぷりもちょしっとお休みのようですよん。
でもまたモンプチハウス崩壊しましたけど(T▽T)
結構ウジウジ性格だったのですが、最近は先のことを考えてクヨクヨするのは
やめています。
だって、いつなにがあるかわからない。
だったら嫌なことを考えるより、楽しいことを考えてた方がいいもんね♪
そりゃ肩凝るねぇ~。
わたしには亡くなった母とちょしかな。
動物好きは母譲りだから、いまごろちょしと仲良くしてるかな♪

>しろにゃんさん
わたしもそうでしたよ。自分が経験してはじめて、こういうとき、どういう言葉を
かければいいのか、本当にわかりました。
わたしはさっちんさんにそう言っていただけて、救われています(^-^)
空ちゃんとさっちんさん、二人で一緒に幸せになってるって感じがイイです♪
空ちゃんは来た当初とお顔もドンドン変わってて、日に日に幸福感が出てますよね!
これからも幸せで楽しい毎日、空ちゃんと共に送ってくださいね!!

>はちこさん
そばに居てくれることに気付けばOK♪
それでポポくんもニッコリですよ(^-^)
もなかくんがクーラーに登っている姿を見て、いちこばぁちゃんと
「いちこと一緒!!」って大笑いしてました(/▽\)
もなかくんもアバレンジャー隊員ですか?!(笑)
わたしは頭にダイブがありますよ(T▽T)
でもどんなにアバレンジャーでも、ホント元気がナニよりですよね~♪
もなかくんはストーカーではないのかしら??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)