FC2ブログ

ワープ猫

2008-10-08

早いもので、事故から一週間。今日は無事にホットヨガ教室に行ってきました。
思いっきり汗をかいてスッキリンです♪

寒くなってきたので、昨日は浴槽にお湯をはりました。
わたしはいちこが来てないことを今度こそ間違いなく確認し、お風呂場前で脱衣。
そしてお風呂場へ…って…また居るし(≧◇≦;)
「かぁちゃん、お湯いっぱいだね♪」っと言わんばかりに、浴槽のフチにちょこんと
座ってました(T▽T)
いちこはきっとワープができるんだね…
「かぁちゃんと離れませんように」って念じると、きっとかぁちゃんのそばに来れるように
なってんだね。
いまに会社の休憩室の扉開けたら、いちこが居るかもしれないね(爆)
いちこは昨日も楽しそうに、湯船に前足をズッポシ入れてました(T▽T)。
今日はお風呂入る前に、いちこに鈴付きチョーカー着けとこっかな。。。

キター!

「ん?かぁちゃん、オフロ?!」

マダ~?

「ソロソロ入った方がいいんぢゃないのぉ~」

だってかぁちゃん見えないとヤなんだもん。

「いちこは今日もワープしちゃうよん」


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- イッキ大好き!! | HOME | どこまでも追いかけます! ->

コメント

可愛いですねえ、いちこちゃん。
いちこちゃんも可愛いけれど、
しっぽなさんのいちこちゃんに対する愛もビンビン伝わってきます。

いいなあ、いいなあ。朝からとても癒されました(*^^*)

しっぽなさん、お元気そうで何よりです。でもあまり無理はなさらないで下さいね。
いちこちゃん、凄いですね。音も立てず、気配すら感じさせないなんて…本当にワープしてたりして…(^^ゞ 超優秀なスパイになれそう…
でも飛び蹴りは止めようね。

>rieさん
親ばか炸裂ですかね(^^ゞ
いや~こんなドタバタ生活劇で癒されるって言っていただけるなんて。。。
ウレシハズカシです(/▽\)
クチンくんは、後追いとかしないですか?

>TAKAくんさん
その節はご心配いただき、ありがとうございました(^-^)
今日保険屋さんに無事書類も提出し、後はいちこの避妊手術代となる
慰謝料を待つのみです(笑)
いちこの忍びの術が長けているのか、はたまたワタシが鈍感なだけか(笑)
事故でできたすり傷よりも、事故と同じ日にいちこに蹴られた背中の傷の方が
まだ治ってません(-_-)

いちこちゃん、どんどん可愛くなってますね!
3番目の見上げた顔があどけなくてとてもいいです。しっぽなさんの邪魔をする様には見えないんだけど・・・。

しっぽなさんが元気そうで良かった。
夜道くれぐれも気を付けて下さいね。
私もホットヨガやってみたいな~
なんせ体じゅう毒素なもので(^^;)))
かなり暑い中でやるんでしょうね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)