FC2ブログ

どこまでも追いかけます!

2008-10-07

今日は警察で事故の調書を取るため、会社を休みました。
わたしの予定外のお休みに、いちこはとっても大人しかったです。
普段のお留守番時は、こうして大人しくしてるのかな?って思ったんですけど。。。
大人しかったら、コーヒーのペーパーフィルターは散乱しませんね(T▽T)

いちこの最近の一番のお気に入りの寝場所は、クーラーの上になりました。。。

霧が峰♪

スヤスヤリン♪


昨日もこのようにグッチュリ寝ていたので、かぁちゃんお風呂チャーンス!
いそいそとお風呂場へ。
さすがにあんだけよく寝てたら追っかけて来ないな~♪っと、お風呂場の前で脱衣。
さぁ入るぞ!っとお風呂場の方を向いたら。。。居た(T▽T)
ものすごく寝むそ~な顔したいちこが。。。
「いつ来たねん(≧◇≦;)」 いちこにツッコミしましたよ(T▽T)
全然気付かなかったわたしもわたしだけど、ホントいつクーラーの上から降りてきた
んだか。。。いちこを甘くみてました(T▽T)
それからのいちこは、浴槽横にある洗面台の中で丸くなりながら、シッポとか足とか
濡らしながらも、かぁちゃんの入浴鑑賞。
シャワーカーテンからときたま見えるかぁちゃんの濡れた髪の毛を、チョイチョイと楽しそうに
いぢってました(/.\)

バサミーー!

かぁちゃん行くトコロにいちこアリッ!!


後追いのことを、みんなは「子猫のときはよくあることだよ。」って言うけれど。。。
そうなの?!そーゆーものなの?!
ちなみに今日は、おトイレに行こうとしたら、先回りされて、便器の水で遊ぼうとしてました(-_-)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- ワープ猫 | HOME | ヘン顔 ->

コメント

事故ってメンドーですよね。
でも、きっちりしてると後から困らないですもんね。

いちこちゃん、足音もさせないで歩み寄るなんて。
ストーカー、いちこですなv-17
かあちゃん、ラブラブだから~しょうがないのかなv-238

実家のもみじは12歳の今も寝ている時以外は父親の後追いしてますヨ(^-^)v
時々意地悪されて帰りにドア閉められたりしながらも。
いちこちゃんもずっと甘えん坊さんな気もしますが…

事故の処理をちゃんとしてくれるようで安心しましたぁ~~!!
あとから後遺症が出てくることもありますものね。

いちこちゃん、忍者のようですねぇ(笑)
うちの子もずっと後追いしてました・・・・特に長く留守をしたあとはストーカー状態!!
嬉しいけど、困りますよね~~(^-^;)

>メルモママちゃん
ホント、メンドー(/.\)
でも少額ながら慰謝料も出るようなので、いちこの避妊手術の+にします(^^ゞ
さすがv-17でしょ?(笑)
もぉ~しかしたら、ダレかと二人きりになったら、わたしに限らず、ダレに対しても
やりそうなんですけどね(-_-)

>もみじさん
あらら、もみじちゃんはお父さんが大好きなんですね(*^o^*)
いちこは寝ていても後追いするからなぁ。。。
せめて寝るときは寝てほしいです(/.\)
甘えん坊の暴れん坊。。。(爆)

>茶子ママさん
ハイ、今日は保険会社から書類もきたし、安心しました(^-^)
いちこは忍者かv-17ですね(笑)
茶子ママさんチもそうですか~。
やっぱり結構居るんですかね?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)