FC2ブログ

くいしん坊バンザイ

2008-08-04

今日も残業。。。今週も残業ばっかです(T_T)
わたしの帰宅後、お食事をおとりになるいちこさん。
↓を見ると、まるで右側のお食事を平らげ、左側のお皿に行ったように見えますが、ぢつは
最初に出したのは左側のお皿。
食べずに砂かけされたので、もう一皿出したのですよ。
そしたら、後から出したお皿を食べ終わったら、最初に出したお皿の方も食べ始めたのです。


ぱくぱく

「だってまだ足りなかったんだもん。」

ぱくぱく

(でもまだ一口分残ってたので、お皿の中央に寄せると。。。)

ちょろちょろ

「あっ!まだそっち残ってた!」

ふっ。。。幸せね、いちこさん。。。これを幸せと呼ばずになんと呼ぶ!!(爆)
金曜日、パンダ姉さんの娘さんにいただいたパン。
ためしにいちこにあげてみたら、食べました\(^o^)/
知らぬ間に、ちょしのお供え用のまで平らげてました。。。
そして今日、わたしが食べようと思ったら。。。

わたしのキチョーな夕飯が。。。

食われとるがなっ!!

あい。出しといたわたしが悪ぅござんした(/.\)
おまけに、床にナニやら茶色袋が。。。モンプチハウスに付いてきたまたたび。。。
これまた知らぬ間に、引き出しから出されてました(/.\)
まぁね、12時間もお留守番してたら、色んなコト、やりたくなるよね。。。
でもいちこは知ってるかなぁ。
いちこが食べてるアニモンダは1缶約300円。
かぁちゃんが食べてる見切り品の弁当は、280円なのを。。。


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- モンプチ写真 | HOME | わが家はいちこ中心に回る? ->

コメント

うちは深夜に棚の上にあった2段の引出しを落として
中に入ってた賞味期限の切れたオヤツやらマタタビやら引っ張り出して
大パーティーをしてました(爆)
パーティー参加者は2007年生まれの3ニャン。
翌日目が覚めたら散々散らかした挙句に酔っ払った3ニャンが(コラッ)
ビニールとかチョット食べちゃったと思うけどなんとも無くてよかったです。

うちの4女ニャンコは月齢6ヶ月の頃に誤飲(多分ビニールを食べた)で入院、
『大丈夫そうだけど様子を見ます』って2泊して4万円かかりました(爆)
なんともなくてよかったんだけど、健康な仔猫が入院するなんて
あまり思ってなくて、油断してたので急な出費が痛かったです(涙)

いちこちゃんも気をつけるのよ~!!

そりゃなんとも楽しそうなパーティーですな(T▽T)
なんともなくてよかったkれど、4万円。。。
見切り品のお弁当すら食べられなくなりそう。。。(爆)
ウチも気をつけます(/.\)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)