FC2ブログ

わが家はいちこ中心に回る?

2008-08-03

この土日は、いちこが来てからはじめての、お客様が来ない二人だけの休日を過ごしました。
わたし以外ダレもいないので~いちこはかぁちゃん噛み倒しです(≧◇≦;)
2日間でこんなんなりました。。。。

ボロボロ。。。

太いですけど。。。足ではありません。腕ですよ(笑)

噛みはじめたら、叩こうが、大声だそうが、クチに指をつっこもうが、もうナニをやっても
絶対ヤメません。
シロちゃんもその被害者の一人。耳に穴開けられてます(≧◇≦;)

かわいそうに(T_T)

シロちゃん、ピアスしたいって、いちこに頼んだの?(爆)


かと思うと、急にブヒブヒ言いながら、甘えた声を出して、腕をチュパチャパしに来ます。



そしてそのまま寝てしまいます。。。

かぁちゃん♪

こうなるとカワイイんだけど。。。(爆)


いちこはきっと、世界は自分中心に回ってると思ってるでしょ。
でも違いますからね!!(笑)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- くいしん坊バンザイ | HOME | 正しい噛み方講座 ->

コメント

チュパチュパが動画で見られて 得した気分!!
足じゃなかった(笑)腕を見て 大変さが伝わってきますよ~
がんばれ~ かあちゃん!!!(^^)!
ぴやの噛み方ねぇ さすがに歳なんでやたらめったらではないけど
スイッチが入っちゃうと いまだにすごいです
家族は皆 痛みに慣れちゃってますが・・・
姉のとこのニャンコは、ちょしちゃんみたいなコなので
ぴやの噛み方をみて キョーボーだと驚いています(-_-;)
噛まれたあと 穴あいてますし。。。
でも ぴや的にはあまがみです 本気だしたら大けがですもん!
噛みつつ前足ガシっとまわしての 猫キックはかなり痛いです(>_<)

激しいのね~

うちの仔猫たちも激しいと思ったけど、いちこちゃんほどじゃないわ~(苦笑)
うちの子たち、人間を直登したり踏み台にしたりするクセがあるので
深夜に私の絶叫が響き渡る事しばし(爆)
だいたいボディーにくらいます~。胸元とか太ももとか腹とか(汗)

やっぱり、おかあタンの指を奥歯でよ~く噛みますが、
一応(あくまで一応!)手加減してくれる気はあるみたい。
おっぱいな気分なんでしょうね。でも赤ニャンと違ってキミタチ歯ありますから!

1歳近くなって以前よりマシになった部分はありますが、基本変わってないかも‥
三つ子の魂百まで???

あわわわ。かぁちゃんの腕もシロちゃんも痛そうですね。
うちのフリップちゃんはまだ不細工のままです。
アントスに噛まれて少しでも可愛くなれば良いんだけどなぁ。
でもやっぱりチュパチャパ動画&おねんね姿を見ちゃうと、何でも許せちゃいますよね♪
いちこちゃんが元気いっぱいなので、急におとなしくなっちゃっても困っちゃいますよねー?

痛々しい・・・。
チュパチュパ、寝てる姿は、ほんとかわいいのに。
やることは凶暴で。

シロちゃんの耳も血が出てるみたいになってるし。
かあちゃんの手のダミーがあったらいいね。

動画が見られないので悔し紛れにちょしっと違うかもな話―私には猫と話す時だけ使う用語があります。
恥ずかしいので具体例は出しませんが、噛むこと・おっぱいを飲む仕草・喉を鳴らすことを示すそれぞれの言葉があり、決して外で使ったことはありません(^^;)
しっぽなさんにもそんなナイショの言葉ありますか?

>ぴやままさん
あれ?来たとき実際やらなかったんでしたっけ??
すみません、足のような腕で…(爆)
ぴやちゃん、そうなんですか~。
それは痛そうですね(≧◇≦;)
いちこはいつでも本気(マジ)です!!
噛みつきに比べたら、猫キックは全然ですね。
とにかく全て噛まれた後なのです(/.\)

>neigeさん
えっ?!ほどぢゃないって。。。
ほどだと言って。。。(爆)
もちろん、踏み台にもされてますよ(T▽T)
手加減してくれるんですね~。
ウチは一切手加減ナシ!!
おっぱいチュパチュパはまた別もんなんで(笑)
間違ってもおっぱい気分ってこたぁないですね(T▽T)
変わらないんスか(T▽T)

>joujouちゃん
ウチのシロちゃんは不細工に…ってか、悲壮感が…
こうなると許すけれど、その後噛むともう許しません(`ヘ´)
だってホントウに痛いのよ(ToT)
でもたしかに、大人しくなられたらツマラナイ(笑)

>メルモママちゃん
スゥィ~トエンジェルちゃんとスゥィ~トデビルちゃんです。
いや、ブラックデビルだな(爆)
気付いたら、シロちゃんの耳をいちこは味わっていました(T▽T)
自分がやっつけてる腕は、チュパチュパしてる腕だってわかってるのかしら?!
わかってないですね、ハイ(/.\)

>もみじさん
う。。。見れませんか。。。残念です(T_T)
ナニナニ?!ハズカシイ言葉って!(笑)
噛むこと→カミカミ
おっぱい飲む仕草→チュパチュパ
喉を鳴らすこと→ぶぅぶぅ
ごはん→まんま
ナイショの言葉はないですかね~。
それよりもみじさんのナイショの言葉が気になります…
よかったら、管理者のみ閲覧で…(笑)

懐かしい

昔は私の腕もそうだった、、、初代、にあの時ね。
いちこっちは、たねみるより、もしかしたら「にあ」に似てるんかも!?
噛みっぷり、暴れっぷり、そっくしだわ~
マキロンが手放せなかったワシでした^ ^;

大穴(?)で、にあちゃんか~。
にあちゃんの猫種がらから言っても、活発だものね。
いちこはなんの血混じってるかわからないからなぁ。。。
異国でなくて、異星の血がね。。。(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)